その他

デルタプラスさん

Δデルタの雑談部屋ΩΔ

デルタプラスさん

再度立て直しました
ここが最後の中心基地の予定です
もし閉鎖する時は
サイトも引退しますので
気を引き締めて雑談します(笑)
今回は放置気味になると思いますが
何とぞよろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1520件中 1~10
デルタプラスさん
[No.1628]デルタプラスさん

なかなか出来ないので
しますね
気が向いたらまた建てます

あゆ☆らんさん
[No.1627]あゆ☆らんさん

デル
こんにちゎ
ぉげんこだった
あの日変な
ぉわりかたしてたから
ご挨拶キタ~
またどちらかで
あったらょろょろ

千葉っ子さん
[No.1626]千葉っ子さん

デルさん
みなさん
こんち
午後もファイトでつ
p(^-^)q

千葉っ子さん
[No.1625]千葉っ子さん

デルさん
みなさん
こんち
午後もファイト
p(^-^)q

天丼ちゃんさん
[No.1624]天丼ちゃんさん

皆さん
おはよう
今日も適当モード突入だじょ

天丼ちゃんさん
[No.1623]天丼ちゃんさん

皆さん
デルちゃん
もし気が向いたら雑談のその他に建ててあるじょ
皆さんに来て欲しいじょ2ndハウスだじょ

デルタプラスさん
[No.1622]デルタプラスさん

千葉っち、無理しないでな
俺は他に顔出すつもりは無いので
何か今さらだし
だから無理してしなくていいよ

千葉っ子さん
[No.1621]千葉っ子さん

デルさん
もうひとりの事を載せて貰えないのでほかの人にお知らせ出来ません
残念です

デルタプラスさん
[No.1620]デルタプラスさん

メルさん
天丼っち
千葉っち、ばんちゃ
詳しくするとやはりぶ
たまにしか来れないけど
みんな元気に過ごしてねヽ(´▽`)ノ

千葉っ子さん
[No.1618]千葉っ子さん

( ̄□ ̄;)!!
デルさん
おひさです
元気そうでなによりでつ(o≧∇≦)o
また顔だしてくださいね