その他

みっぺりんさん

タソガレ部屋

みっぺりんさん

タソガレ好き
集まれ
な時、な時、
楽しくしましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 666件中 31~40
絢士さん
[No.643]絢士さん

リンチャン
ただいまぁ

返なかったからぁ
アバ戻った
しかも髪の毛長い

昨日何か熱で頭痛くて死にそぅやった
若干今も頭痛いし

とよぴ2さん
[No.642]とよぴ2さん

みっぺりん。
絢。
おつかれさま~(^-^*)/。
みっぺりん。
今夜、俺、時間空けるけどもどないかなっ。
もし裕次郎が有ったら実戦の際に参考に成ればと思いブログに裕次郎の解説をしてるから参考にして。
絢。
暑いな~っ。一杯おくれ。

みっぺりんさん
[No.641]みっぺりんさん

絢クン
いつ復活したん
朝ないし

ツンツン

絢士さん
[No.640]絢士さん

リンチャン
おっつ
ちかれた
ってアバどしたん

今から帰りまぁす

とよぴ2さん
[No.639]とよぴ2さん

みっぺりん。
絢。
体調管理をきちんとしてからパチの勉強しょうな~っ。
俺も今からパジャマのアバに着替えて眠りに就くよ。

絢士さん
[No.638]絢士さん

ふっかぁつ

熱出てた
シュミ

みっぺりんさん
[No.636]みっぺりんさん

とよぴん今日は、もる寝るから明日のにでも
行きますね

とよぴ2さん
[No.635]とよぴ2さん

みっぺりん。
裕次郎の掲示板のに来てくれるかな。少しずつパチに関して説明するよ。先ずは、パチ実戦で勝ち癖を付けて見るかい。