その他

みっぺりんさん

タソガレ部屋

みっぺりんさん

タソガレ好き
集まれ
な時、な時、
楽しくしましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 666件中 11~20
絢士さん
[No.663]絢士さん

になるんか…
でもね
どぅしてもレスできない時とかもあるんだょ

正直ね、俺としててになるならリンチャンと止めようか悩んでる

またリンチャン
の仲間心配するょ?
リンチャン
には元気でいてもらいたいしさ

みっぺりんさん
[No.662]みっぺりんさん

楽しいよ
けど、レスなかったり
ツンやったらになる
単純やからね

絢士さん
[No.661]絢士さん

ありがとぅ
リンチャン
俺としてて楽しい
悲しい

絢士さん
[No.659]絢士さん

心配
ほんとに?

みっぺりんさん
[No.658]みっぺりんさん

そゆうこと

頭痛いの大丈夫
心配したんよ

絢士さん
[No.657]絢士さん

そそ
ん~よくわからんけど
そゆこと

みっぺりんさん
[No.656]みっぺりんさん

話が
絢クン
は、ここ以外に朝して、ワタシは、どこにも
してないってこと

で朝ここに絢クンレスなかったのは、ワタシが朝してなかったから
だよね

絢士さん
[No.655]絢士さん

俺がでしょ
リンチャン
がてるとこにもしてるし

みっぺりんさん
[No.654]みっぺりんさん

今日の朝のよ
してないよ
どこ?