その他

みっぺりんさん

タソガレ部屋

みっぺりんさん

タソガレ好き
集まれ
な時、な時、
楽しくしましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 666件中 1~10
絢士さん
[No.673]絢士さん

うん
こちらこそ
ホンマにありがとね

みっぺりんさん
[No.672]みっぺりんさん

わかった
今までありがと
楽しかったよ

絢士さん
[No.671]絢士さん

あぁ
もぅよくわからん
気持ちも何も
気持がになってるのリンチャンやし

もぅやめる??

みっぺりんさん
[No.670]みっぺりんさん

だからあっちで
ここのこと、自分からゆったことないし

ワタシは絢クン
の気持ちが知りたい

絢士さん
[No.669]絢士さん

ならいぃけど…
リンチャン
ここの出来事ここだけで済ませなぃでしょ?

みっぺりんさん
[No.668]みっぺりんさん

けど何?
今月パチでめっちゃ負けてるし←が多かっただけ

絢士さん
[No.667]絢士さん

したくないとかじゃなぃけど
俺はリンチャン
みたぃに他でにならんから大丈夫

みっぺりんさん
[No.666]みっぺりんさん

絢クン
の気持ちはどうなん?
したくないん?

絢クン
だって元気なかったら
仲間心配するでしょ

絢士さん
[No.665]絢士さん

寂しくて
元気なくなったら
またみんな
心配するょ?

みっぺりんさん
[No.664]みっぺりんさん

なんで、そんなことゆうの
してて楽しいってゆってるやん

絢クン
嫌なん?
できないとき、あるってわかるよ
ないときは、寂しいだけ