その他

ばり濃って?さん

オカルト.都市伝説

ばり濃って?さん

オカルト.都市伝説のみで
ヨロシクお願いします
例えば全国に1台だけ
GOGOランプではなくCOCOランプのジャグがある
おしぼりで台を綺麗にしてあげれば、調子が良くなるなど...。
クズネタOK

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ばり濃って?さん
[No.11]ばり濃って?さん

カラさん
挨拶しときましたよ
ではまた、遊びに行きますね

ばり濃って?さん
[No.9]ばり濃って?さん

カラさんお久しぶりです夜王青さんが居なくなってしまい、行きにくく思ってました

ばり濃って?さん
[No.7]ばり濃って?さん

夜さん
お初返ししてみました
ではジャグネタ
逆押しはペカりにくい。
さらにGOGOランプを親指で暖めるとペカりやすい

ゆうはるさん
[No.6]ゆうはるさん

ばり濃さん
はじめまして

ちなみにマイでは…毎日ジャグを打つ婆ちゃんがいます 常に一枚がけです。それでも俺よりペカッてます

ばり濃って?さん
[No.5]ばり濃って?さん

高橋名人は、今名人ではないので、ただの高橋だ

夜の訪問者さん
[No.4]夜の訪問者さん

お初って…
突っ込めや(笑)
クランキーコンドルは飛んでいく

ばり濃って?さん
[No.3]ばり濃って?さん

夜さんおはつです
ここは覚悟でお願いしますギリギリラインをお願いします

夜の訪問者さん
[No.2]夜の訪問者さん

ばり濃さん
どうも初めまして夜の訪問者です
特技は16連射と般若の形相です
新参者ですがヨロシクお願い致します