その他

朱雀☆巫女さん

§・絆・§

朱雀☆巫女さん

喜怒哀楽…悩み事なんでも話そうそう笑顔になる為にそして…お互いに元気でいよう力をもらいましょう絆復活だよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 1~10
朱雀☆巫女さん
[No.73]朱雀☆巫女さん

正どん
ここを閉じることにしますよ今までありがとうね明日から頑張るためにごめんなさいねm(__)m

朱雀☆巫女さん
[No.72]朱雀☆巫女さん

正どんありがとうね
いつもほんまにありがとうなんでかな涙出るよもうし分けないわけわからんなった 
なにが絆なんやろかな
自分に呆れるわお休みなさいねm(__)m

正治さん
[No.71]正治さん

巫女ちん
今日も元気元気溌剌
気合いだ
気合いだ
気合いだ
頑張れ

朱雀☆巫女さん
[No.70]朱雀☆巫女さん

正どん
おはよう\(^O^)/ 
元気出させてください

朱雀☆巫女さん
[No.69]朱雀☆巫女さん

選挙偉いね
もちろんやって来ましたよ正どん 休みでしたか今すごい雨降っています って寝ているのかな 
お休みなさいo(^∇^o)

正治さん
[No.68]正治さん

今日は休み洗って選挙行ってマッタリしてましたじょ仕事頑張凄い良い天気イグジョ(^o^)/

朱雀☆巫女さん
[No.67]朱雀☆巫女さん

正どん
おはよう\(^O^)/ 
今日も元気出して行こうね今日からまた仕事忙しいよ頑張るじょ\(^O^)/ 
正どん
ありがとうねヾ(=^▽^=)ノ

正治さん
[No.66]正治さん

巫女ちん
パチ頑張ってな(^o^)/フレーフレー
巫女ちんがパチ勝てばワシャ嬉しいじょ

朱雀☆巫女さん
[No.65]朱雀☆巫女さん

正どん
おはよう\(^O^)/ 
今日も頑張るべしね
わしゃ休みだからパチ打よ頑張るねヾ(=^▽^=)ノ