その他

秩父連山さん

懐メロ

秩父連山さん

懐メロ 演歌 ムード歌謡とかです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 51~60
たこかにだぶるさん
[No.79]たこかにだぶるさん

チィ~いないよ昔自分も飼ってた時癒されたねそんな気持ちりなれる人は悪くないよって自分そう偉くはないけどねぇ懐メロもそうだよだからここのにねみんな優しいもってるし

秩父連山さん
[No.77]秩父連山さん

たこかにだぶるさん、松山千春の歌は上げたらきりがないくらいありますね。季節の中で、旅立ち、恋、この辺りの歌が自分は好きです。他にもたくさん好きな曲があります。

chie555さん
[No.76]chie555さん

歌すき 
動物すき 
花すき
には 
悪い人いない 
当てはまりますかぁ~

秩父連山さん
[No.74]秩父連山さん

たこかにだぶるさん、そうですね。この人も1999年47歳くらいで、星になってしまい、残念です。

たこかにだぶるさん
[No.73]たこかにだぶるさん

村下孝蔵ほかにも残した曲「五月雨」「少女」  「夢の跡」「夕子」「冬物語」・・・の曲は心に残るね

秩父連山さん
[No.72]秩父連山さん

こんばんは。たこかにだぶるさん、これも1983年ヒットですね。初恋の後に、多分これを書いてくれるかな、そうおもっていたんです。ありがとうございます。

chie555さん
[No.69]chie555さん

チッチ 
昔の話よ 
ちえが10代のころ
いまスロ中 
後半戦がんばります

秩父連山さん
[No.68]秩父連山さん

こんにちは。がんばってください。内容がちょっと厳しいかな、そうおもうので、心の内に想い出としてしまっておいてくださいね。

chie555さん
[No.67]chie555さん

ぃまスロ中 
休憩喫茶室(^∀^)y-~
松尾和子 『再会』
むかし 付き合ってた 
彼氏を思い聞いてました