その他

秩父連山さん

懐メロ

秩父連山さん

懐メロ 演歌 ムード歌謡とかです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 91~100
とよぴ2さん
[No.22]とよぴ2さん

つぐない。
窓に西陽があたる部屋はいつもあなたのにおいがするの一人暮らせば思いだすから…。
テレサテンがポラリスになって十数年に成ります。
テレサテンの、パチンコは良く実戦してました。

秩父連山さん
[No.18]秩父連山さん

夜さん、わかりました。よろしくおねがいします。

夜の訪問者さん
[No.16]夜の訪問者さん

秩父
もう一つの方は二度と行かないと言ったからな
演歌・歌謡は大好きだからヨロシクな

chie555さん
[No.15]chie555さん

聖母たちのララバイ

秩父連山さん
[No.13]秩父連山さん

ちえさん、こっちよく見つけたね。たまにこっちに来てくれると、うれしいです。

chie555さん
[No.12]chie555さん

バスストップ
1は男性からの気持ちの歌 2は女性からの気持ちの歌なんだよね

秩父連山さん
[No.11]秩父連山さん

こんばんは。夜さん、こちらに来ていただきありがとうございます。自分懐かしい歌 よく歌うんです。もう来てくれないと思っていたので、すごくうれしいです。

夜の訪問者さん
[No.10]夜の訪問者さん

赤色エレジー
雨の御堂筋
硝子坂
青春時代
白いブランコ

秩父連山さん
[No.9]秩父連山さん

1975年 五木ひろし
「千曲川」
水の流れに花びらを
そっと浮かべて泣いた人
忘れな草にかえらぬ初恋を想い出させる信濃の旅路よ...
平成20年11月に、知り合いの人とはじめて長野にいきました。そこで浅間山と千曲川を見て、これがそうなんだぁ と感動した思い出が今でも胸に残っています。

秩父連山さん
[No.8]秩父連山さん

こんばんは。たこかにだぶるさん、はじめまして。自分も19時からテレビみています。愛のメモリー 私のハートはストップモーション とかも懐かしい歌だなとおもいました。