その他

Kaoruさん

(」^o^)」ロバのみみ~

Kaoruさん

(/▼▼)/┻━┻
とやりたかったり
パチで負けたぁ
とか
独り言とか
タバコはだけど
火気厳禁でよろしくぅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1420件中 1~10
梨乃チャンさん
[No.1498]梨乃チャンさん

かおるんぽるチャン
ミミチャン皆チャマ
  
( ̄▽ ̄)バンチャ

風疹でぉ仕事休んでまつ

何でりんチャンが
今頃風疹

皆チャマ
風邪と風疹に気ぉつけて

おやちゅみ☆ミ

☆ぽるりん☆さん
[No.1497]☆ぽるりん☆さん

ミミ~たん
しー(^^)
あっちで…
こっちで…
内緒(笑)(笑)
.
見ちゃいや~ん

ミミ~さん
[No.1496]ミミ~さん

リンちゃん♪
ぽるるん♪
おひさしぶりぶり(*^^*)
時々、見かけるよ~(^^)/笑)
リンちゃん♪
大丈夫かぁ~(;o;)

☆ぽるりん☆さん
[No.1495]☆ぽるりん☆さん

ミミ~たん
梨乃ちゃん
おはよう
.
しまたカオルン居ないから、誕生日忘れてただ
お誕生日おめでとう
カオルン眠れないなら、私がその分寝てあげよう←は?(笑)
.
梨乃ちゃんも身体に気を付けて

梨乃チャンさん
[No.1494]梨乃チャンさん

かおるんぽるチャン
ミミチャンチャン青チャン

おはよぉ~
あげてみた
嘘嘘

かおるん
梨乃もずっと眠れなかった時期あり
現在ゎ大丈夫になった

安定剤や睡眠薬ぉ
使わなぃ事が1番ダョ
ぉ薬に頼りはじめると
ホントにぉ薬飲んだと
言ぅ満足感がなぃと
眠れなくなるし…

ぉ薬もずっと使ぅと
眠れなくなってくる気が
してぉ薬のレベルアップ
カラダゎ悪くなっていくょ

運動してカラダ動かすと
お腹すぃて食べる
そしたら自然と眠くなる

これが1番だょ
梨乃も今になるまで数年
かかったカラながぁ~く
治療していく事が大切ダョ

今でもたまぁ~に眠れなぃあるけど
その時ゎ寝なぃ
眠くなるまで無理に
寝よぉと考ぇなぃ様に
してる

今梨乃ゎ風疹にかかって
しまって
数時間ぉ仕事行けなぃょ
ぉ客様に感染しちゃ
ダメだから

掲示板でゎ感染しなぃカラ
梨乃のぉ休みしてる間に
絡めると嬉しぃなぁ

ミミ~さん
[No.1493]ミミ~さん

カオリン♪
おひさ(*^^*)
うっかり(*_*)
お誕生日が過ぎちゃってましたね(>_<)
遅くなったけど~
お誕生日おめでとう(*^^*)
ミミの誕生日がくるまでカオリン姉さん(笑)
深夜に突然ごめんね(((^^;)
おやすみなさい(^^)/

☆ぽるりん☆さん
[No.1492]☆ぽるりん☆さん

おはよ
まあ…メンタルなモノは、自分の心との対決だから……
ゆっくり時間掛けるよろし
激しくになったら、話くらいは聞いてあげられるよ

Kaoruさん
[No.1491]Kaoruさん

おひさ~
持病は今回はとりあえず、うつと不眠症だね
睡眠薬飲んでも5時間位で起きちゃったり
気分のが激しい激しい

☆ぽるりん☆さん
[No.1490]☆ぽるりん☆さん

お居たいた
何の持病か分からないけど、ゆっくり療養して
リアが落ち着かないと、こっちも楽しめないよ
おやすみ~(*^-^)