初心者

チャ~リ~さん

初心者じゃない。

チャ~リ~さん

いいじゃない
楽しくレスすればいい
ただ…それだけの部屋!!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 563件中 21~30
ゆめみいさん
[No.615]ゆめみいさん

るぅちゃん♪
よしりん♪
夜さん♪
おひさデス(^-^)

高級プレミアのみなさま♪("⌒∇⌒")
くれぐれもからだ大事に
良いお年を〜(^-^)

ゆめみいさん
[No.614]ゆめみいさん

チャリ♪
ひさしぶり!
2020終わるね(´∀`)
元気!?だよね!!
2021もよろしく!だょ(*^_^*)  

ゆめみいさん
[No.613]ゆめみいさん

チャリ♪〜どこさ行ったー!?
元気かー!早よ出てこーい!(^.^)

るぅちゃん♪旭川もヤバいな(>д<)
くれぐれも用心な!

よしりん♪元気〜!?
パチれてる?

夜さーん!埼玉もヤバいでーす!
なんとかしてくらさーい!(´-ω-`)

るぅぅちゃんさん
[No.610]るぅぅちゃんさん

夜さん……
壊しちゃいな
やっちゃいな
(ノ-_-)ノ~┻━┻

夜の不死鳥さん
[No.607]夜の不死鳥さん

大海物語4、初当たり6回全て単発。
マジで台破壊しそうになったわ。

チャ~リ~さん
[No.606]チャ~リ~さん

るー♪

フリーザ!!( ゜ρ゜ )

まさか知っていたとは…やりますな( ̄ー ̄)

チャ~リ~さん
[No.605]チャ~リ~さん

よしりん♪
おーは( ・∇・)♪

パチ調子…どうだい…( →_→)玉減ってしまえ。心の…笑

よしりんとりゅうさん
[No.604]よしりんとりゅうさん

こんばんは(^-^)

朝晩は寒くなったね〜
風邪引かないように気を付けてね(*^_^*)

チャリ♪

家のリフォームも終わって、パチ行けるようになって良かった(^-^)

るー♪

歳は近いよ〜(*^^*)
勝ちオメです(^-^)v

しゅまちゃん♪

負け乙です
次は勝ちますように(^.^)

夜さん♪

パチってますかぁ
( ^▽^)