初心者

fuutan*さん

工場勤務 初心者(^O^)!

fuutan*さん

明日から工場勤務に行く記念?に立てました(^^;
510の日記念も含めて(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 184件中 111~120
るぅぅちゃんさん
[No.75]るぅぅちゃんさん

ひーちゃんも髪の毛長いんだね
(*^^*)

今年こそは髪の毛切るっ!
って毎年言ってる……
(-_-;)
でも、マジ今年の夏はっ!
絶対に切るっっ
チョッキン
V(・・)v

ひーちゃん◎●◎さん
[No.74]ひーちゃん◎●◎さん

ふー

稼働してますけどこちらもお客さんあんまりいないです(^_^;)

私も潰れないことを祈ります(>_<)

るぅ

貞子!

風が強い時とか湿気が多い時は私も貞子です(>_<)

るぅぅちゃんさん
[No.73]るぅぅちゃんさん

こっちはなかなか風が強い
(;_;)/~~~
髪の毛しばってないと貞子になる……
でも良い天気だよ
(*^^*)

fuutan*さん
[No.72]fuutan*さん

今日は風が気持ちいー♪

室内湿度、37%
これくらいがちょうど良し(⌒▽⌒)

fuutan*さん
[No.71]fuutan*さん

ただいマラソン(≧∇≦)

ひーたん
稼働してまっか?
バイトの帰り道にあるホールは
かなりお客さん少なめ(><)
中堅ホールだけど、潰れないこと願う
キチンと自粛してたお店だし
元マイホだからね(^O^;)

ひーちゃん◎●◎さん
[No.70]ひーちゃん◎●◎さん

パステル熟女笑

明るい色の方が華やかで良いですよね(^^)

ふー

ログ読みました!
遅くなってm(__)m

家庭菜園…収穫が楽しみですね(^^)

fuutan*さん
[No.69]fuutan*さん

ただいまんもす(^o^)/

今日は湿度が凄い
なんだかちょっとの間だったけど体調悪くなったよ
これから暑くなるのも考えるだけでイヤだな

今日は納豆ご飯食べよう!
なんとなく良さそうな気がする(^O^;)

fuutan*さん
[No.68]fuutan*さん

おはよー♪

今日は黄色のパステル熟女で〜す(≧∇≦)/

うちのパチ屋
昨日から2転3転で今日はまだ休業
明日開けられるのかな(^^;
とりあえず、私は土曜日出勤予定なり

るぅぅちゃんさん
[No.67]るぅぅちゃんさん

おぉ!
パステル熟女(笑)
(o^-')b !
うん。明るい色もいいね
\(^^)/

fuutan*さん
[No.66]fuutan*さん

明るい色着ようよ(^o^)/

黒は良いけど
グレーとか茶系は顔色悪く映るから
パステル熟女になろう!