初心者

しってるちーくんさん

教えてください

しってるちーくんさん

以前、投稿した記事に6 0 となっていたのですが、、は、それぞれどういう意味でしょうか?わかりやすく教えてくださると助かります。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ムーちんさん
[No.9]ムーちんさん

ちーくん♪
遊びに来てくれてありがとうね
(*´∇`)
ランキングついてるね♪
定っち♪から教えてもらったの
実践してるんだぁ\(^-^)/

昨日は沖海4とマイジャグラーで
11000円の勝ちおめ(・∀・)ノで
今日は沖海4で3000円負け乙

ちーくん♪は何を打ってるかな?

定っちさん
[No.8]定っちさん

おぉ、定っち、さん、はいらない。

それから、おみくじを引いてみたら、ポイントがついて、サイトに居ると確認できるから。o(^-^)o

ムーちんさん
[No.7]ムーちんさん

ちーくん♪

私には『さん』いらないょ♪
ムーちん♪って呼んでね(*´∇`)

このスレがやっと建ち上がった
って感じだね\(^-^)/

私も詳しくは解んないけど
知ってる事ならお答しますょん

ちなみに、青信号君♪も夜君♪も
定っち♪も面白いし優しいょ♪

みんな仲良しね(*^o^)/\(^-^*)

しってるちーくんさん
[No.6]しってるちーくんさん

ムーちんさん、
お久しぶりヽ(^^)
定っちさんから指摘があったけど、相手のスレじゃなくて、自分のスレに返信すればいいんですね。
無知でゴメンナサイでした(>_<)

ムーちんさん
[No.5]ムーちんさん

定っち\(^-^)/
おひさぁ~(*´∇`)

ちーくん♪からはログコメに
お礼のレスあったょ(*^-^*)

多分まだ慣れてなくて
不器用なんだろうね(・∀・)ノ

定っち♪
フォローありがとうね(=・ω・)/

定っちさん
[No.4]定っちさん

自スレッドに書き込みあれば、礼儀として返信しましょう、

ムーちんさん
[No.3]ムーちんさん

優しいムーちんが教えてあげましょう
(=・ω・)/

は拍手(同感?した人がポチ)
はコメント(意見がある人が書き込みしてくれます)

…で、間違いないかな(・_・?)

主さんは、もぉこのスレ見てない
だろうなぁ( ̄~ ̄;)

でもログは書いてるみたいだね♪

頑張って(・∀・)ノ

青信号さん
[No.1]青信号さん

ちょっとなに言ってるかわかりませんね