初心者

お母ちゃんさん

閉店スレッド~☆★

お母ちゃんさん

はじめまして♪♪
皆さんと楽しく 仲良く 過ごせたら幸いです(≧∇≦)♪

パチンコ スロットその他あんな話 こんな話盛り上がっていきたいです♪
よろしくお願いいたします(`ε´)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4324件中 201~210
車助さん
[No.4229]車助さん

オッハー♪(=・ω・)/

社チョン♪カッチョメ(o^-')b !

何故にってブンブンブンブン回るからさ♪回る台を打て!!っておいら言ってるだろ♪

こんなになるよ♪

って見本ゼヨ(ToT)

サ―★さん
[No.4228]サ―★さん

姐さん♪
カッチャン♪
にゃこさん♪
お疲れ様ぜよ( ロ_ロ)ゞ

カッチャン
今日も、またブチコンダぜよね(>_<)
なぜに!!!
明日、朝イチ!今日の金富士取らないと!
リベンジぜよ!( ロ_ロ)/

姐さん
夜勤かな!?お疲れ様ぜよm(__)m

にゃこさん
どーだったかな!?
( ロ_ロ)?

オラは、
ミドルのルパン。
3連。
アグネス。
3連。6連。
少し勝てたぜよ♪(^_^)

車助さん
[No.4227]車助さん

社チョン♪ヒトミン♪

何も言えね~(ノд<。)゜。

車助さん
[No.4226]車助さん

かいちょー♪(=・ω・)/

ありがとう(*^ー^)ノ♪

なんでや!!ι(`ロ´)ノ

えっとね~♪

機種は沖縄4桜で

チャンス目×3と来て次ハズレ

あれ?(・◇・)?

となって次リーチ

となったんですが何これ?

どゆこと?(^o^)

車助さん
[No.4225]車助さん

ただいま(ToT)

なるようにしかならへん

とブッ込んだら102K飛んでいった(ノд<。)゜。

ミドル打ちゆうんとちゃうぞ!!コラーι(`ロ´)ノ

にゃここ☆りんさん
[No.4224]にゃここ☆りんさん

1000回転オメデトウパチパチ(´▽`)ノ

コラー(*`Д´)ノ!!!

車助さん
[No.4223]車助さん

おめでとう千回転♪

金富士コラーι(`ロ´)ノ

車助さん
[No.4222]車助さん

71K

ATMフィールド全開!!

ι(`ロ´)ノ

サ―★さん
[No.4220]サ―★さん

( ロ_ロ)/まだまだ、イケるぜよ!