初心者

桜田門さん

パチンコってほんとに勝てるのかな?

桜田門さん

所沢出身の初心者です
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
定っちさん
[No.6]定っちさん

おはよう(*゜ー゜)v
パチンコは基本的に勝てない(-_-)
人件費,電気代,パチンコ台の購入代,建物と駐車場の維持費(不動産修理,税金,等々,借り物なら大変)
,
勝ち切るには,研究と忍耐力と決断力が必要(-.-;)
,
独断と偏見(-.-;)

紅の阿修羅さん
[No.5]紅の阿修羅さん

今日1日か…邪魔したな
多分だろうから…書いておく
頑張って、勝ちにいけ

紅の阿修羅さん
[No.4]紅の阿修羅さん

もう少しキャピキャピしたレス?を期待してた?
たまには硬派に語りたかったんだが…1週間レスなきゃ遠慮するわ(苦笑)

紅の阿修羅さん
[No.3]紅の阿修羅さん

あれから、調子どうよ?
…登録機種…チョッチ古いけど…苦手なスペックはなし…って、とこか…
1パチでMAX、4パチでSTミドル以下とか~少しすみわけから始める?[人差し指]
初心者ってより、再開すぐ…ってとこかな?

紅の阿修羅さん
[No.2]紅の阿修羅さん

レスを書かなくても、精神面では『ブレストして』、数値的なものは『パチンコ計算式』って掲示板も有益だと思う
できれば、勝って楽しいパチンコを味わって欲しいね
ルーキー君
ただの気まぐれにて

紅の阿修羅さん
[No.1]紅の阿修羅さん

①収支で月10万円以上で連続3月以上勝っている人のブログと、②得意機種のプロライターのブログの分析…最低限、そこまでやってから、その台詞は言いなさい以上