初心者

けんちこさん

スロ超初心者です(▼∀▼)♪

けんちこさん

親指が反り返るくらい勉強します!!
いまんとこやる気69%です!!
よろしくお願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 41~48
けんちこさん
[No.10]けんちこさん

アフパチ行けたんやね(’∀’*)
よかったね‥
しかも残業代ゲッチュとは‥( ̄∀ ̄)笑
勝ちおめっ♪

全てやったよ‥
いろんなことのりきれたし‥
文字だけやけど
心にポワッ~と光みたいな‥
よくつきあってくれたなぁ~って(汗)
困らせることばっかやった‥

大丈夫(T∀T)?
ゆるり~とね‥ぼちぼちと‥

ありがとね(≧ε≦)

(つ∀-)゜゜゜オヤスミー

maimaiさん
[No.9]maimaiさん

元気ですね( ̄・・ ̄)♪
さっき帰ったよ
今日はアフパチ
残業代(^з^)-☆
大丈夫っすか…
うち大丈夫
おやちゅみ
急いでシャワーと飯だ

けんちこさん
[No.8]けんちこさん

朝から‥とびました( ̄∀ ̄)笑

おはよ♪

こけんよにね‥
いってらっしゃい(≧ε≦)

maimaiさん
[No.6]maimaiさん

おはよ♪

さみぃっすよ
いってきまっ(≧ε≦)

けんちこさん
[No.4]けんちこさん

起きてた(・∀・)笑

ありがと‥いつも‥

無理禁でね♪

maimaiさん
[No.3]maimaiさん

おやすみ

目がさめた(笑)
また寝る~
ゆっくり寝るんだよ

けんちこさん
[No.2]けんちこさん

あねも早よ建てろっ(・∀・)笑
あたしが言うな?‥

あれやこれや挑戦ねっ♪♪♪

たまには休肝日必要よ~
ここは‥
またりでいいからね( ̄∀ ̄)♪

ありがと(^人^)♪

maimaiさん
[No.1]maimaiさん

カギすなよ~(=⌒ー⌒=)ニッコリ

スロね
69%やる気ありゃ
なんとかなるっしょ♪

食べ過ぎた(-.-;)
くるしぃ…
1本飲みきれなかった
紅茶かコーヒーで
またりするねっ

家おめっ♪
家なき熟がまたお邪魔にきます