初心者

けんちこさん

スロ超初心者です(▼∀▼)♪

けんちこさん

親指が反り返るくらい勉強します!!
いまんとこやる気69%です!!
よろしくお願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 31~40
けんちこさん
[No.20]けんちこさん

あらっ(汗)

あねおりました( ̄∀ ̄)笑

うん♪
あねもよか1日を‥

けんちこさん
[No.19]けんちこさん

おはよ~

寒いね‥
暖房?ファンヒーター?ストーブ?
うちストーブ(>∀<●)
ストーブやないと暖房してる気がしない‥

休みやったのね(・∀・)♪
ゆっくりねっ!
明日‥
漢の様子みてくるわ( ̄∀ ̄)フフッ
今年最後の打ち納めなるかも‥‥

あねauやったっけ?
iPhoneサイトみれんてホント?
10年以上ドコモやったけど‥
息子はauのスマホ(汗)
ドコモより断然安い!プランとか‥
のりかえの話しでてて‥‥
今いろいろ特典もあるみたいでね(´д`)
周りもみんなのりかえてる‥‥

maimaiさん
[No.18]maimaiさん

虎柄はずれ?

Pフラやサムが外れるのと
同じことな話?
100%当たりとはメーカーも
言ってないからね
あるんじゃない♪

紅白は雲であり
虎はけっこう出るよ
よか一日を…

maimaiさん
[No.17]maimaiさん

おはよ♪
今日は休み(≧∇≦)
さっぶ!
昨日は残業&パチしてたよ
(・∀・)

けんちこさん
[No.16]けんちこさん

あねはバタバタちゃんやね‥
ちょー残業やったらおつかれ(´д`)
ちゃんと食ってね‥

けんちこさん
[No.15]けんちこさん

おめが~(’∀’*)
元気やった?‥‥
ジャグラーも打つさ!
5スロ打ったらねなんか気が楽やった♪
負けても大きな負けやないし‥
したら1パチもおんなじやけどね(笑)
アフパチ行く?
行くなら頑張よ~(・∀・)♪

おめがさん
[No.14]おめがさん

ジャグラーを打てばええねん!
ジャグラーを!
こんばんわ(=⌒ー⌒=)

けんちこさん
[No.13]けんちこさん

通常時ものすごつまらんて聞いた‥
あのね‥
虎柄外れるてきいたけど‥
ほんと?虎柄外れんよね?
虎柄は健在(・∀・)?
斬・愛・焔‥‥
虎柄も紅白台詞もだしたことない(;∀;)

やぱ5スロの番長打とうかな‥
練習なるし‥

虎柄について検証求む!
今度どっぷり調べてきて(・∀・)笑

残業ちばれ~(´д`)
ふりでいいけん♪

maimaiさん
[No.12]maimaiさん

漢…
成金みたいな下品な雰囲気
漢って感じじゃないよ
スロんが今はよいかも…
パチ離れを 店行くと感じるよ

うちゃ横着やけん
パチオンリーだけどね
きちんと狙い決めるならスロじゃないかな?
パチ好き スロ好きと今日さ
職場で話題になったよ

わからんけど(笑)
寝る
明日は残業から逃げれんからねっ
(-.-;)
おやちゅみ

けんちこさん
[No.11]けんちこさん

今週漢打つかスロ打つか迷い中‥
4円か1円か‥
5円か20円か‥
本気で迷い中( ̄∀ ̄)汗

行ったらまた報告すんね♪