初心者

けんちこさん

スロ超初心者です(▼∀▼)♪

けんちこさん

親指が反り返るくらい勉強します!!
いまんとこやる気69%です!!
よろしくお願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 21~30
けんちこさん
[No.30]けんちこさん

おはよ♪

鼻血止まってる‥
妄想モード突入(・∀・)?
こーふんしすぎやわぁ~(笑)
ありがちゅ(≧ε≦)

1パチおもろかった♪
たまたまやろけど‥ねっ‥
久々パチンコが楽しいて思ったよ!
だいたいが4パチにぶっ込みすぎ‥
しばらく1パチと5スロで楽しむね( ̄∀ ̄)ルンッ♪

いってらっしゃい(о´Д`)/~

maimaiさん
[No.29]maimaiさん

鼻血…(゜o゜;

ゆっくり寝てね…
疲れたまったかな?
おやちゅみ~>_<

maimaiさん
[No.28]maimaiさん

今日はお疲れ様♪

1パチおめ(^-^)
いがいと勝てるから
負けても苦笑いな額やしね
たまにはユタリ1パチで遊んでみぃよ~(*^_^*)♪

おめっ♪

けんちこさん
[No.27]けんちこさん

あっさりね‥
ですよね~( ̄∀ ̄)笑

おはよ~(笑)

なんか食べよ‥‥

maimaiさん
[No.26]maimaiさん

単発な私にはわからん
(´・ω・`)?

蝶柄 アッサリはずれるぅ

キセルなんか信用せん!
(T-T)
おやちゅみ♪

けんちこさん
[No.25]けんちこさん

ボタンぶるぶるもなった‥
確定ではないよね?
確変中は確定やろか‥‥

けんちこさん
[No.24]けんちこさん

検証結果

虎柄でてきませんでした!
今日は1800回転くらい回しました!
でも虎でてきませんでした!
蝶柄はありました!
激熱で当たりましたが
実際の出玉あり当たりは3回やとに
6回当たりになってました!!
当たり回数だけあげやがって‥ちっ‥

けんちこさん
[No.23]けんちこさん

おはよ~♪

スマホ‥
ちょちょいのちょいですね(・∀・)笑

検証結果お楽しみに~♪

maimaiさん
[No.22]maimaiさん

検証よろしく♪

データがぐちゃぐちゃや
(T-T)
おやすみなさい♪

けんちこさん
[No.21]けんちこさん

虎柄ね‥
漢の虎柄外れるって‥‥
そなの?
虎柄は今までと同じ扱い?
なのかなぁ~って‥‥
まぁ~検証してみますね(笑)