初心者

けんちこさん

スロ超初心者です(▼∀▼)♪

けんちこさん

親指が反り返るくらい勉強します!!
いまんとこやる気69%です!!
よろしくお願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 1~10
けんちこさん
[No.51]けんちこさん

中途半端に自スレだけとか‥
なにやってんやろ(笑)
らしくない‥
スレあれば気ぃつかうよね(´д`)
ごめんね

ちょっとの間やったけど‥
きてくれてありがと♪
ほんとにありがと

けんちこさん
[No.50]けんちこさん

スーパーかぁ‥
コスモスとか探してみる!
ほんとやね(笑)
イブイブなんてペッペッ~やね(-∀-#)
チキンくらいは食べよね‥

おめがさん
[No.49]おめがさん

スーパーに売ってるよ
アイスはコンビニよりスーパーのが品揃え抜群でしょーよ!
イブイブなんて…(=⌒ー⌒=)クソクラエ

けんちこさん
[No.48]けんちこさん

コンビニになくてどこにある?
やぱ魚さばけんのダメダメ( ̄0 ̄)?
てか‥
世間はイブイブなんですね(;∀;)

おめがさん
[No.47]おめがさん

コンビニには売ってへんタイプやで
残念(*≧m≦*)♪
鮭はくそ旨いやん♪
魚捌けへんのはあかんわ
命を食べるってのはそゆ事やん

けんちこさん
[No.46]けんちこさん

あのでっかいの丸ごと(・∀・)?!
たしか去年ももらってたよね‥
あれ切るだけ?さばくの?
てか魚さばける?
うちさばけません( ̄∀ ̄)汗
まじな話し‥
はずかしい(;∀;)?
中からいろいろでてくるやん‥
貧血おこすよあれ(´д`)

冷蔵庫鮭だらけ~(笑)
よだれでそう‥いいなぁ‥

おやすみ~(p∀-)zzz

maimaiさん
[No.45]maimaiさん

お歳暮に…
頼みもしない
新巻鮭。
いま格闘終了
冷凍庫が鮭だらけ…

おやすみ( ̄0 ̄)

けんちこさん
[No.44]けんちこさん

わかってたさ‥わざとなの‥
雪見大福そんな味ある?
しらんかった~( ̄0 ̄)
食べんでもわかる!
ぜったいうまいのわかる!
後でコンビニ行く( ̄ε ̄)♪

おめがさん
[No.43]おめがさん

もちろんわざとさ
わざとにきまってるじゃないさ
あんな恥ずかしい間違いを僕がするはずないじゃないさ(=⌒ー⌒=)
雪見だいふく十勝あずき味食った事ある?

けんちこさん
[No.42]けんちこさん

クリシマス?なかなか噛めん部分やよ‥
Xmasやから許すよ♪
ビエネッタすきね(´∀`*)