初心者

紅の阿修羅さん

願い☆彡聞き届けたり

紅の阿修羅さん

〈あなたの願い〉は何ですか?
1カキ歓迎♪明るいも~暗いも~ぶっちゃけてみるぅ?
怨みじゃないから~地獄には、流しません
…聞き届け人、初心者[若葉マーク]って、やつぅ
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
主には、独り言の癖がございますm(_ _)mゆる~くスルッと関西

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 639件中 81~90
ムーちんさん
[No.607]ムーちんさん

阿修羅サンももサンシュナサン
こんにちは(^-^*)/

ももサン
私もお菓子大好きだけど…
ももサンもカナリお菓子好きみたいですね
(*^□^*)ぱくっ
アラレ系かぁ~
私はチョコとかクッキー系が好きですょ
今日パチ行きたいなぁ…

プリンセスももさん
[No.606]プリンセスももさん

むーさん
ご飯かわりの、おやつといえば…アラレ系だよね
私は、ぼんち(←メーカー名)のせんべい系好き
特にポンスケ
たぬ吉みたいなタヌキの絵の甘辛一口アラレ。
これも、探してみて。
スタイルワンでも出してるから、サークルKにあるかも

ムーちんさん
[No.605]ムーちんさん

阿修羅サンももサンシュナサン
おはようです(*゜ー゜)v

ももサン
優しいレス
ありがとう(*^_^*)
アタシも帰りにバッカスとラミー買って帰ろうかな

シュナサン
朝9錠、昼4錠、夜4錠、寝る前6錠…そして体調悪かったら頓服飲んでます
だからアルコール飲めません

阿修羅サン
パチ行ってるかな?

プリンセスももさん
[No.603]プリンセスももさん

あー、修羅さんが帰ってくるまでに、仕事決まって、就職報告したいな

プリンセスももさん
[No.602]プリンセスももさん

私は、だったから
布団干して、子供とゲーセン
私が行くとこ、大好きなサクラ大戦あるのだ
ただね、当たったことないんだけどね

プリンセスももさん
[No.601]プリンセスももさん

むーさん
頓服薬減ったなんて、いい傾向なんだよね
良かったよー。
まだまだ気長に付き合わなきゃいけないだろうけど、ゆっくりね
薬なしでいけるといいね。
ご飯がキディランド
あるあるある
たまには、じゃがりこもねあれは、ジャガイモだから、立派にご飯だよ

プリンセスももさん
[No.600]プリンセスももさん

シュナさん
DVD何見てるの?

そーだよ、うち双子の男子だよー
さすが小学生になって、落ち着きが出てきたけど

シュナイゼルT2さん
[No.599]シュナイゼルT2さん

ももちゃん!
双子やったん?
ビックリクリスマス!(^_−)−☆
ムーちん!
どっか悪かったん?
あ〜今日は誰もこないからか、ヒマ〜ヽ( ̄д ̄;)
朝から自主トレ三昧!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ムーちんさん
[No.598]ムーちんさん

阿修羅サンももサンシュナサン
こんにちは(^-^*)/

シュナサン
魔法使いになって…
パチ大連チャンしたいなぁ

ももサン
双子のお子ちゃまと元気に遊んでるかな

阿修羅サン
このスレのおかげで
頓服飲む回数が減りました
ありがとうです(^人^)


みなさんよい休日を←サシイレ