初心者

紅の阿修羅さん

願い☆彡聞き届けたり

紅の阿修羅さん

〈あなたの願い〉は何ですか?
1カキ歓迎♪明るいも~暗いも~ぶっちゃけてみるぅ?
怨みじゃないから~地獄には、流しません
…聞き届け人、初心者[若葉マーク]って、やつぅ
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
主には、独り言の癖がございますm(_ _)mゆる~くスルッと関西

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 639件中 71~80
プリンセスももさん
[No.617]プリンセスももさん

むーさん
歯医者なんて11時半予約で終わったの、13時
疲れたよ…
で、また近くの喫茶店でランチして
もうすぐ14時…
15時には子供ら帰ってくるし、買い物して帰らなきゃ
は自粛だよん

ムーちんさん
[No.616]ムーちんさん

ももサン
今日は歯医者サンなんですね
歯医者サン帰りにかな

プリンセスももさん
[No.615]プリンセスももさん

むーさん
トントンなら、遊べた分勝ちだよ
おめでとう
私は、今日は歯医者
ブルーだけど行ってきます

プリンセスももさん
[No.614]プリンセスももさん

シュナさん
修羅さん律儀だから、見てて、カキコしないなんてことなくない
修羅さんて、リアでは知り合う事のないエリートだから、新婚旅行とか、通常では考えられないほど、長いのかなぁ?と思ってみたりもするけど

ムーちんさん
[No.613]ムーちんさん

阿修羅サンももサンシュナサン
おはようです(^-^*)/

阿修羅サン
楽しい新婚生活で忙しいのかな(*^-^)(^-^*)

ももサン
負けおつ
私も昨日パチ行きましたよ
6K入れて6K回収
余り玉のお菓子だけ勝ちました
もっと打ちたかったけど…が

シュナサン
リハビリ順調ですか?
あたたたたたたぁ~ですか?

サンサンサン
今日も仕事に、専業主婦に、リハビリに、そしてパチに
頑張りましょうねp(^▽^)q

シュナイゼルT2さん
[No.612]シュナイゼルT2さん

てかももちゃん!
レスいれてないだけかも?
どっかの空の下で見てるかもよ?(^_−)−☆

プリンセスももさん
[No.611]プリンセスももさん

修羅さんが帰ってきたら、ビックリするだろね
シュナさんの事故
むーさんの頓服減
私の就職…?
早く帰ってきてくれるといいけど…
元気かちょっと心配になる長さだね

シュナイゼルT2さん
[No.610]シュナイゼルT2さん

ももちゃんも、ムーちんもお菓子好きやね〜☆〜(ゝ。∂)
シュナはお菓子ダチ三日間でした!
痩せたかな?
ももちゃん乙だったのね!
ムーちんなかなかシュラたんは帰って来ないね!(^_^;)
淋しいな!(ToT)/~~~

プリンセスももさん
[No.609]プリンセスももさん

むーさん
今日行って負けた
今日は給料日だから、危険かも…。

プリンセスももさん
[No.608]プリンセスももさん

むーさん
お菓子は心の洗濯です
キディランドは、クッキー&チョコ好きむーさんにはベストだね
やっぱりそっち系なら、マイベストは、森永のチョコチップだな