初心者

紅の阿修羅さん

願い☆彡聞き届けたり

紅の阿修羅さん

〈あなたの願い〉は何ですか?
1カキ歓迎♪明るいも~暗いも~ぶっちゃけてみるぅ?
怨みじゃないから~地獄には、流しません
…聞き届け人、初心者[若葉マーク]って、やつぅ
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
主には、独り言の癖がございますm(_ _)mゆる~くスルッと関西

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 639件中 61~70
ムーちんさん
[No.627]ムーちんさん

ももサン
連絡は今日でしたね
待ってる時間ってホントにドキドキですよね
イイ報告待ってます

プリンセスももさん
[No.626]プリンセスももさん

むーさん
面接、28日には連絡しますって言われてまだない
ドキドキで何にも手につかないよ
近所のダイソーでもパート募集してるから、落ちたら、ダイソー連絡したいのに

プリンセスももさん
[No.625]プリンセスももさん

シュナさん
パチ復帰したら、浦島太郎状態だね
2ヶ月空くと…知らない台が登場して撤去されてるかもね

プリンセスももさん
[No.624]プリンセスももさん

パチンコ好きって大声で言えないけど…
サイトのおかげで
喜びは倍に
悲しみは半分になるよねそりゃもちろん、現実は変わらないけど
本当に出会えて良かった

シュナイゼルT2さん
[No.622]シュナイゼルT2さん

ここで知り合えた友達は、
顔も知らない!
名前も知らない!
タダのパチ仲間だけれど、
ホントに知り合えた良かった友達と思っています!
パチの依存はイケナイけれど、
でも楽しさを理解してくれる、
喜びを分かち合ってくれる友は、
そんなにいないもんね!
仕事で疲れても、
家庭に疲れても、
ここにくれば、
癒される仲間がいます!
だから、シュラたん!早く帰っておいで!

ムーちんさん
[No.621]ムーちんさん

阿修羅サンももサンシュナサン
おはようです(^-^*)/

ももサン
わかるぅー
普通に食費とかは10円でも安いの買ってしまうのに
パチでは麻痺して諭吉入れてしまうもんね
何でだろうね

シュナサン
アタシも1年半ぐらいレス出来なかったから…
気長に阿修羅サン待ってましょうね何てイイながら淋しいですけどね

阿修羅サン
何してますかぁー?
まだ旅行中
それとも新婚生活でバタバタですか?
パチ行ってますか?
レス待ってますね


今日も一日頑張りましょうね

シュナイゼルT2さん
[No.620]シュナイゼルT2さん

ももちゃん!
ムーちん!
その通りだよね!
シュラたんは見て見ぬ振りはしないね!
俺が暫くサイトに来れなかった時も、めっちゃどうしてるのかと心配レス入れてくれてた!
掛け替えのない友達だから、早く帰ってきてほしいな!(^_^;)
今やっとシュラの気持ちがわかった気がする!

プリンセスももさん
[No.619]プリンセスももさん

むーさん
子供ら帰ってきても、宿題やらせて、あとは遊ぶのを見てるだけだけどね
歯医者が長くてイヤだよ~
ランチ840円。
普通に1時間働く分じゃんありがたく頂いたけど…なんでパチだと、お金じゃんじゃん使うのかねぇ

ムーちんさん
[No.618]ムーちんさん

ももサン
お疲れ様です
もぉすぐ子供達が帰ってくる時間ですね
今日はめっちゃ忙しいみたい
大変ですね( ̄▽ ̄;)

私はサボりサボり仕事してます
ももサン頑張って下さい