初心者

紅の阿修羅さん

願い☆彡聞き届けたり

紅の阿修羅さん

〈あなたの願い〉は何ですか?
1カキ歓迎♪明るいも~暗いも~ぶっちゃけてみるぅ?
怨みじゃないから~地獄には、流しません
…聞き届け人、初心者[若葉マーク]って、やつぅ
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
主には、独り言の癖がございますm(_ _)mゆる~くスルッと関西

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 639件中 51~60
ムーちんさん
[No.637]ムーちんさん

阿修羅サンももサンシュナサン
おはようです(^-^*)/

阿修羅サン
旅はながくかかりそぉですか?

ももサン
学童入れるか迷いますね
でも専業主婦で生活出来れば無理に働かなくても…?

シュナサン
体調どぉですか
少しづつ治ってますか?


昨日は金欠なのに…洋服屋サンから『注文してた服入りましたよ』ってがあって
また更に金欠になってしまいました
あぁーパチで大連チャンしないかなぁ~
皆さん今日も頑張りましょうね

シュナイゼルT2さん
[No.636]シュナイゼルT2さん

ももちゃん!
うちらの周りはみんな学童入れて仕事してるよ!
だから、平日に仕事休みん時、パチ夕方遅くまでやってる人おるよ!

プリンセスももさん
[No.635]プリンセスももさん

子供ら3時に帰宅
学童入れたら、問題は解決するんだけどね
帰ってきて、友達と遊びたいばっかりだから、それを守ろうとすると…
2時までの仕事がいいんだよね

ムーちんさん
[No.634]ムーちんさん

ももサン
←サシイレ
食べて落ち着いてくださいね
就職活動なかなか厳しいですね

フルタイムは…まだ無理なんですか???

プリンセスももさん
[No.633]プリンセスももさん

只今やさぐれてます

ダイソーは12時~5時までの時間しか募集してないって言われた

短期バイト募集していた近所のホームセンターも、求人コーナーから消えてた
帰省のために、盆と正月、GWを休もうとすると…普通の会社でフルタイム勤務しないと無理

仕事なくて、イライラしてる

ムーちんさん
[No.632]ムーちんさん

阿修羅サンももサンシュナサン
おはようです(^-^*)/

ももサン
残念だったね
次はダイソー受けるんですか?
次はイイ結果報告待ってます
頑張って下さい

シュナサン
うんうん
しばらくパチ行かないと浦島太郎状態ですよね
やっぱりシュナサンしばらくはパチ行けそうにないんですか

阿修羅サン
元気にしてますか
新婚生活で忙しい?
それともお仕事忙しいのかな?


昨日はパチに行きました
9Kで三箱でたけど…
やめられず
10Kの負け
思い切って交換しとけば良かった(:_;)残念
皆さん今日も色々頑張りましょうね

シュナイゼルT2さん
[No.631]シュナイゼルT2さん

ももちゃん!
ムーちん!
シュラたん!
おはようございます(^_−)−☆
今日も家事にパチにガンバッてね!
シュナは退院までに、
腹筋割れるようガンバりまちゅ!
今、毎日腹筋300回ガンバッてます!
一日500回出来るよう頑張ります!

プリンセスももさん
[No.630]プリンセスももさん

シュナさん
ありがと
時間帯が厳しいから、気長にやるしかないね。
就活、頑張ります

シュナイゼルT2さん
[No.629]シュナイゼルT2さん

ももちゃん!がっかりするな!なあムーちん!
やっぱり近いところがいいって!(^_−)−☆
それにしてもこの食っちゃ寝〜の生活でやせるんだろうか?(^_^;)
数年前、10年ぶりにパチ再開したときも、浦島シンドロームでした!
三回権利物なくなってたし、CR機もカードじゃなくなってた!