初心者

紅の阿修羅さん

願い☆彡聞き届けたり

紅の阿修羅さん

〈あなたの願い〉は何ですか?
1カキ歓迎♪明るいも~暗いも~ぶっちゃけてみるぅ?
怨みじゃないから~地獄には、流しません
…聞き届け人、初心者[若葉マーク]って、やつぅ
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
主には、独り言の癖がございますm(_ _)mゆる~くスルッと関西

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 639件中 41~50
ムーちんさん
[No.647]ムーちんさん

阿修羅サンももサンシュナサン
こんにちは

ももサン
腰大丈夫ですか?
アタシも前になった事がありますが…湿布してコルセットまいて仕事してましたよ

シュナサン
200KOverの勝ちおめです
凄い
ホントにあっぱれですね

阿修羅サン
まだ帰ってきませんか~?


今日はパチに行きたいです
早く仕事終わらないかなぁ

プリンセスももさん
[No.646]プリンセスももさん

シュナさん
年間収支アッパレ

私ももう少し、自分を信じてあげられるといいんだけどね

腰もよくなりつつあるし、火曜日は面接あるし
元気出すよ~
ただ火曜日の面接は、スシロー。
年末年始に人がいるから、また落ちると思うけど…
面接してきまーす

シュナイゼルT2さん
[No.645]シュナイゼルT2さん

ファイティン!
ももちん!(^з^)-☆
明日があるさ!
溶けない雪はない!

プリンセスももさん
[No.644]プリンセスももさん

ネガティブ思考
私も凹んでる
まず就活うまくいかない
腰痛め…
今日は授業参観や懇談会あって、遅くなり
夕飯の豚の角煮を焦がし
一個うまくいかないと
全てがうまくいかない

プリンセスももさん
[No.643]プリンセスももさん

私もやってもうた
ぎっくり腰
もう最近落ち着いてたのに
午後から授業参観なのに、湿布臭い
今、接骨院行って、マックでお昼して、買い物したら大至急帰ります

プリンセスももさん
[No.642]プリンセスももさん

春に三重に引っ越して、にいるおかげで、色々なお母さんにも出会ったから、それもいいんだよね
学童入れたら、宿題もやるから、楽にはなるけど…ただ、私も鍵っ子で寂しかったのもあるし
ただ、中学生くらいになったら、私、バリバリ働いて、腹が空いたら、ご飯を自分で作るって事は、教えたいな

ムーちんさん
[No.641]ムーちんさん

シュナサン
寄り道…
そぉですね
イイ方向に考えなきゃダメですよね
マイナス思考まっしぐらの私
シュナサンありがとうです

ムーちんさん
[No.639]ムーちんさん

シュナサン
『金は天下のまわりもの』
私の所にも回ってくるかな
仕事頑張ります

シュナイゼルT2さん
[No.638]シュナイゼルT2さん

ムーちん!
金は天下の回りもの!(^_−)−☆
使わなきゃあ、入ってこないよ!
シュナの今年は、軍資金なくなりかけたら、
また勝ってと、
結構色んなもん買っちゃいましたが、
今年は金回りよかったですね!
最後は残り二ヶ月を残しパチ出来ませんでしたが、これも最近はマイナスになりかけたら取り戻し、が結構続いたんで、
パチ神様が、
今年はこれでやめときなさいとの天授だったように解釈したいですね!(^_^;)
まあ、大怪我したわりに、死にはしなかったのもラッキーでしたが、
パチで稼げなかった分、
慰謝料という形で、
娘らの入院費三十万も充分まかなえそうですし、
バイク通勤禁止になっちゃいましたから、
車の購入資金の足しにも出来たから、
逆によかったのかなと、思いました!
今年も残すところ後一ヶ月!
シュナの分までパチを楽しんでね!(^з^)-☆