初心者

紅の阿修羅さん

願い☆彡聞き届けたり

紅の阿修羅さん

〈あなたの願い〉は何ですか?
1カキ歓迎♪明るいも~暗いも~ぶっちゃけてみるぅ?
怨みじゃないから~地獄には、流しません
…聞き届け人、初心者[若葉マーク]って、やつぅ
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
主には、独り言の癖がございますm(_ _)mゆる~くスルッと関西

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 639件中 11~20
シュナイゼルT2さん
[No.683]シュナイゼルT2さん

シュラたん!
何処さ行っただよ〜(ToT)/~~~
ももちゃん!
ガンバレ〜(ToT)/~~~

ムーちんさん
[No.682]ムーちんさん

阿修羅サンももサンシュナサン
おはようです(゜▽゜)/

ももサン
凹んでない?
大丈夫?
『不採用の場合連絡しません』
って言うのは何か嫌だね

シュナサン
リハビリ頑張ってますか
痛みは少し和らぎました?

阿修羅サン
何処行ってしまったんですか

ムーちんさん
[No.680]ムーちんさん

ももサン
面接お疲れ様でした
盆、正月…忘れてました
微妙ですね

プリンセスももさん
[No.678]プリンセスももさん

面接終わった
時間は9時~14時でもOKでした
でもね…やっぱり盆、正月、GWが出れないのが駄目だったよ…

一応、来週返事くれると言ってたけど
不採用の場合は連絡もないらしい

シュナイゼルT2さん
[No.677]シュナイゼルT2さん

ももちゃん!
ただ夜のバイトは、
お子さんの為にも、
旦那さんの為にも、
やめといた方が良いよ!
絶対に家庭不和になる!

ムーちんさん
[No.676]ムーちんさん

ももサン
今頃…面接中かなぁ

ムーちんさん
[No.675]ムーちんさん

シュナサン
だよね
ももサン絶対受かると思いますよね

ももサン
もぉすぐですね
緊張しないで頑張ってきて下さいね

シュナイゼルT2さん
[No.674]シュナイゼルT2さん

ももちゃん!
ムーちんの言うとおり9時〜14時までなら大丈夫や思うよ!(^_−)−☆