初心者

紅の阿修羅さん

願い☆彡聞き届けたり

紅の阿修羅さん

〈あなたの願い〉は何ですか?
1カキ歓迎♪明るいも~暗いも~ぶっちゃけてみるぅ?
怨みじゃないから~地獄には、流しません
…聞き届け人、初心者[若葉マーク]って、やつぅ
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
主には、独り言の癖がございますm(_ _)mゆる~くスルッと関西

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 639件中 91~100
シュナイゼルT2さん
[No.597]シュナイゼルT2さん

ももちゃん、ムーちんおはよう(^_−)−☆
ももちゃん今日はお子ちゃま居てるから今日一日お家でマッタリかな?
ムーちんアバターは魔女?魔性の女?(^_^;)
レスのヤツはフードかぶってますね!
ホントのムーちんも魔性の女かな?(笑)

ムーちんさん
[No.596]ムーちんさん

阿修羅サンももサンシュナサン
おはようです

ももサン
平日のは歯医者サンですか?
昨日の夜ご飯はキティランドにしました
食べだしたらとまらなくて全部食べちゃいました
またになる
アバ褒めてくれてありがとうです(*^-^*)

シュナサン
DVD良かったですね
私は今日もお仕事です
早く帰りたい
仕事帰りにパチ行くかも…

阿修羅サン
元気かなぁー

シュナイゼルT2さん
[No.595]シュナイゼルT2さん

ももちゃん、受かるといいね!☆〜(ゝ。∂)
ムーちん明日はパチかな?
今日は前の職場後輩が退屈やろうてDVD20枚くらいもってきてくれた!気の利くヤツ!☆〜(ゝ。∂)

プリンセスももさん
[No.594]プリンセスももさん

おっ
むーさんアバ、かわいい
私も接客業の方が多い。
土日休みって…混むから嫌いなの…
今は、子供いるから、日曜休みこだわるけど…
中学生くらいになれば、
シフトで融通きく仕事がいい
平日の喫茶店
平日の映画館
平日の病院と美容院。
大好き

ムーちんさん
[No.593]ムーちんさん

阿修羅サンももサンシュナサン
お疲れさまぁ~(*^_^*)

ももサン
受かるとイイですね(*^▽^*)
でも面接はドキドキですよね
28日まで気楽に待ちましょうね
私はサービス業なので平日がお休みですょ
たまに土日お休みするけど…

シュナサン
毎日誰がお見舞いに来てくれるなんて凄い
リハビリ頑張って下さいね

阿修羅サン
新婚生活楽しんでますか?
(*^-^)(^-^*)

シュナイゼルT2さん
[No.592]シュナイゼルT2さん

ムーちん!
失礼コキコキ(^_^;)
ももちゃん!お疲れ〜(^_−)−☆
大丈夫だよ!(^_−)−☆
それにしても、毎日のように誰か来るから退屈しません!

プリンセスももさん
[No.591]プリンセスももさん

むーさん
土曜は仕事なんだね
面接はまぁ、なんとか
ただ14時までしか勤務できないのがネック
短時間も応談と書いてあったけど…14時じゃあ、渋い顔
28日頃、返事くれるって

ムーちんさん
[No.590]ムーちんさん

シュナサン
ゴロゴロじゃなくて
一応…お仕事してます
サボってレスしてますが…

ももサン
どぉだったんだろう…
報告レス待ってまぁーす

シュナイゼルT2さん
[No.589]シュナイゼルT2さん

ももちゃん!がんばれ〜☆〜(ゝ。∂)
ムーちん!ゴロゴロあかんよ〜

ムーちんさん
[No.588]ムーちんさん

阿修羅サンももサンシュナサン
お昼休みです(*^_^*)

ももサン
面接どんな感じでしたか
うまくいくとイイなぁ

シュナサン
今日はお仕事でぇーす
昨日はカナリ睡眠とったので眠気はないです
ただ…パチ行きたいですp(^^)q

阿修羅サン
レス待ってますねサミシイ