初心者

龍飛燕さん

初心に

龍飛燕さん

人生…初心にカエルことが、何回できるでしょうか。

全てにおいて初心忘るべからず……の気持ち←ホントカヨ。…でを再×④?×⑤回。…。

北斗の文句から受付開始。
…いたしやす。

気軽過ぎるくらいの気持ちで
ホニャララ文句は、オラァに


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 413件中 81~90
龍飛燕さん
[No.371]龍飛燕さん

おわた、電池切れ修復。

ガロXXは相性抜群だ。

蒼天7連

ガロ13連→190回し→20連→28回回し2連

1パチで5万発こえお初。

あとで挑戦するだに。
シュラ出来んくてわりぃ。
最初9k当たり無しだからどうなるかとおもた。

紅の阿修羅さん
[No.370]紅の阿修羅さん

大勝利じゃん
兄いのファンがまで押し掛けてくるかも(笑)

龍飛燕さん
[No.369]龍飛燕さん

やべ
20終了後

28回でまた777

58000玉こえ

龍飛燕さん
[No.366]龍飛燕さん

やば13連またかくてい

紅の阿修羅さん
[No.365]紅の阿修羅さん

怒ってないよ
ただぁ~(本当に飲んでたから)スーツがヨレッヨレと、なぜかパンスト損傷…猫、お主か?(笑)
…お酒?ヨネ(>3<)シーツにシミ~!クンクンクン
[熱]ハハッ今日は、おやすみなさ~い
結果、明日のブログね♪(楽しみ)

紅の阿修羅さん
[No.364]紅の阿修羅さん

悪いはずないやん
どんどん勝て
気持ちいい空想…猫とおねんね…あん、また服がぁ…

龍飛燕さん
[No.363]龍飛燕さん

ゴメン

また4連かくてい

電池やばいからかならず後でするらぁ

オラァのニャンコと悪い毛ど乾パいしててm(_ _)m

紅の阿修羅さん
[No.362]紅の阿修羅さん

暇だなぁ、ニャンコ
共に、飲むか?…おっ、イケるくちだなヨシヨシ…[エビフライ]エビフリャアに[チキン]テバサキも土産があるから、食うか~
喧嘩は駄目だぞ~たくさんあるから、仲良く食べなさい[人差し指]
くすぐったい(笑)