初心者

龍飛燕さん

初心に

龍飛燕さん

人生…初心にカエルことが、何回できるでしょうか。

全てにおいて初心忘るべからず……の気持ち←ホントカヨ。…でを再×④?×⑤回。…。

北斗の文句から受付開始。
…いたしやす。

気軽過ぎるくらいの気持ちで
ホニャララ文句は、オラァに


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 413件中 61~70
紅の阿修羅さん
[No.393]紅の阿修羅さん

…おはよう、次郎、兄いコソッ
ホレホレ…食べないか
あっ、食べた
…ん?
喧嘩は、駄目だぞ~ニャンコでも[人差し指]
来ただけで、すでに疲れた

龍飛燕さん
[No.392]龍飛燕さん

あちゃ

のその1

オラァがオナラに二ヵ所なってた。
北斗の文句はオナラに?

あほや 。

龍飛燕さん
[No.391]龍飛燕さん

そうか、

ニャン…コ次郎はさみしがっとるニャオ。

オラァが大量に御飯あげておくね。

とにかく無事に戻って来いよ~。

シュラ。

紅の阿修羅さん
[No.390]紅の阿修羅さん

少し時間があいた
安心して、出発できる
兄い、ありがとうm(_ _)m
次郎、いい子?でね

龍飛燕さん
[No.389]龍飛燕さん

お疲れさま。

なんですと?

出張?

大変だ。

何日間かわからないの?

無理禁で頑張り過ぎない程度にネ。

ここはするわ毛ないでしょ。

もう返信来ないのかな?

気を付けてネ。

紅の阿修羅さん
[No.388]紅の阿修羅さん

兄い、お仕事、お疲れさま
おやすみなさい…おはよう…午後からも頑張ってネ…まとめて、言っとく
本当に本当に、しちゃ嫌よ
じゃ、支度あるし

紅の阿修羅さん
[No.387]紅の阿修羅さん

ねぇ、私が2~3日、来なくっても…ここ開けておいてくれるんだよね?シンパイ,マナコ
明日?から、しばらく…出張
場所や随行者は、聞かないでね…気が滅入る仕事だから、すれば必ず愚痴になるし…多分、ガロの継続率並みに、書いても飛ぶだろうから(苦笑)
兄い…他の皆さんと仲良くして、ちゃんと~待っててね
スリスリ次郎(デカいニャンコの名前)も、私のこと、忘れちゃあ、嫌よ
アバがヤンキー風に変わってても勘弁ねイイネ

龍飛燕さん
[No.386]龍飛燕さん

次郎って誰や

慶次郎閉じますか?

飛燕にも…。

じゃまた一仕事。

紅の阿修羅さん
[No.385]紅の阿修羅さん

[肉]ホレホレ
飼い主さん、お仕事で寂しいね
…私さ、女の子とランチするのが、憧れなんだけど~私のも、兄いのとこも、なぜか女性がいつかない…
持ちに、自宅あけて、ランチだ、おやつだ…言えないやん(>3<)
なぁ、次郎、クッキー食べる?(笑)

龍飛燕さん
[No.384]龍飛燕さん

両津勘吉

あ、了解