初心者

龍飛燕さん

初心に

龍飛燕さん

人生…初心にカエルことが、何回できるでしょうか。

全てにおいて初心忘るべからず……の気持ち←ホントカヨ。…でを再×④?×⑤回。…。

北斗の文句から受付開始。
…いたしやす。

気軽過ぎるくらいの気持ちで
ホニャララ文句は、オラァに


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 413件中 51~60
紅の阿修羅さん
[No.403]紅の阿修羅さん

次郎、がいいよ♪魚もいるし
実践中の中継、私は見れないけど、他にお客が来て、見るかな?

龍飛燕さん
[No.402]龍飛燕さん

そいや、目覚ましTV?

大塚さんどしたんだろ。久々に見たらいないなぁ?

龍飛燕さん
[No.401]龍飛燕さん

シュラ

おぱよう。

実戦行ってくるよ。

朝イチから。

熱くならずに楽しんできやす。

シュラ仕事無理禁で。

途中するね。

次郎に北斗デジハネやらせとくかにゃ。

紅の阿修羅さん
[No.400]紅の阿修羅さん

おはよう、みんな
次郎、兄い♪
今日は、実践かな?
頑張ってね

龍飛燕さん
[No.399]龍飛燕さん

3店舗見廻り

2Kだけ蒼天やった。

もちスルー。

明日はまだ迷う。

起きてから決めるだに。

紅の阿修羅さん
[No.398]紅の阿修羅さん

まだ、かな兄いは…
良かったニャンコ相手に、弱音を吐く趣味はないからな
…次郎、うまくいくよな?そうか!そう思うか?…お前が応援してくれるなら、百人力よ
明日は、斬り込むぞ…ギュッ
いい子に、お留守番してなさい

龍飛燕さん
[No.397]龍飛燕さん

おお

シュラお疲れさま

次郎はシュラを恋しがってるよ

今からの下見。

では無理禁でね。

おやすみ

紅の阿修羅さん
[No.396]紅の阿修羅さん

次郎、兄い~今日も1日、お疲れさま
明日は、確か、お休みだよね?また、ガロかな?は読むから、カッコいいとこバシバシ見せてイイ?
…ン…次郎すけ…コ次郎?命名権は、飼い主にあるけど~ニックネームはいいよね~♪
Km.次郎(カンジロウ)♪私に~なついてまちゅか?ゴロゴロ(笑)
お利口さんに~私の帰りを待っててね~Km.次郎、兄いオヤスミ

龍飛燕さん
[No.395]龍飛燕さん

お昼だぜよにゃ

次郎にえさえさえっさっさ。
いっぱい食えよ。

龍飛燕さん
[No.394]龍飛燕さん

おはよう

シュラもはや次郎はシュラが居なきゃいやにゃって。
シュラ…無理禁ほどよくガンバね。

次郎すけもそう言ってるにゃ。