初心者

龍飛燕さん

初心に

龍飛燕さん

人生…初心にカエルことが、何回できるでしょうか。

全てにおいて初心忘るべからず……の気持ち←ホントカヨ。…でを再×④?×⑤回。…。

北斗の文句から受付開始。
…いたしやす。

気軽過ぎるくらいの気持ちで
ホニャララ文句は、オラァに


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 413件中 41~50
紅の阿修羅さん
[No.413]紅の阿修羅さん

昨日は楽しかった?をた感じでは、そうね
特に、999?
シュナさんも話してたかな~

龍飛燕さん
[No.412]龍飛燕さん

あ

おはようシュラ

昨日はスマヌ、さっきしたからてね。

負けだけど。

紅の阿修羅さん
[No.411]紅の阿修羅さん

おはよ、みんな次郎、兄い…まだ寝てるの?
帰ってきたよ!ではないけど、仕事は終了
少し観光して、ゆっくり地元に戻る

龍飛燕さん
[No.410]龍飛燕さん

19:30までやってもうた。

龍飛燕さん
[No.409]龍飛燕さん

負けました。10Kジャスティス。

紅の阿修羅さん
[No.408]紅の阿修羅さん

思ったより、うまくいきそうイカス
の枕が恋しいけど、元気にしてる
Km.次郎、いい子にしてた?チョッチ太った??兄い~餌やり過ぎ[人差し指]これじゃあ、次郎にこの春は来ないぞ
今日の微妙な実践の結論は、どうだったかな
…飲みに行ってくる

龍飛燕さん
[No.407]龍飛燕さん

素体ホラーに負けた4連終了。

龍飛燕さん
[No.406]龍飛燕さん

マカチャン4連確定

龍飛燕さん
[No.404]龍飛燕さん

て継続60%代だっけ?

次郎す毛にまかせるにゃっ。