初心者

龍飛燕さん

初心に

龍飛燕さん

人生…初心にカエルことが、何回できるでしょうか。

全てにおいて初心忘るべからず……の気持ち←ホントカヨ。…でを再×④?×⑤回。…。

北斗の文句から受付開始。
…いたしやす。

気軽過ぎるくらいの気持ちで
ホニャララ文句は、オラァに


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 413件中 31~40
龍飛燕さん
[No.422]龍飛燕さん

おはようございます

おうよ。今日もケがなくいこ

シュラムリムリキンキンだよ。

紅の阿修羅さん
[No.421]紅の阿修羅さん

おはよう、みんな
兄い、今日もお互いに、けがないか?でいこう
次郎♪餌…あげれんで、ごめんねゴロゴロ

紅の阿修羅さん
[No.420]紅の阿修羅さん

ありがとう[熱]
おやすみ、次郎兄い

龍飛燕さん
[No.419]龍飛燕さん

シュラ

超お疲れモードだぞぉ。

リポDアゲル

紅の阿修羅さん
[No.418]紅の阿修羅さん

ごめん
本当に、ベッドでぐっすりやった
兄い、お仕事、お疲れさま
チョッチ退屈でふ(´3`)

龍飛燕さん
[No.417]龍飛燕さん

お疲れさま

シュラは普段から忙しいんだから、たまには食っちゃ寝もいいじゃん。

ゆっくり出来る時に休めなきゃアカン。

紅の阿修羅さん
[No.416]紅の阿修羅さん

お昼に来れなくてm(_ _)mゴメン
ちゃんと食べた?兄いこそ、無理してない?
次郎♪ゴロゴロ
次郎、兄い~♪呼んだだけ[熱]
しばらく、お疲れモードだったし、しばらくは食っちゃ寝~生活かも

龍飛燕さん
[No.415]龍飛燕さん

シュラ

お疲れ。

がんばつてる?

ムリガンバはダメよ。

龍飛燕さん
[No.414]龍飛燕さん

切り上げ時間を大幅にズレズラたからちと疲れた。
ALFEEと999の曲聴いて元気にはなった毛ど…。

次に行くとしたら、1週間は間隔あ毛ていく。

シュラは落ち着いたのかにゃ?
無理はダァメよ。

次郎す毛が恋しいって。