初心者

龍飛燕さん

初心に

龍飛燕さん

人生…初心にカエルことが、何回できるでしょうか。

全てにおいて初心忘るべからず……の気持ち←ホントカヨ。…でを再×④?×⑤回。…。

北斗の文句から受付開始。
…いたしやす。

気軽過ぎるくらいの気持ちで
ホニャララ文句は、オラァに


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 413件中 21~30
龍飛燕さん
[No.432]龍飛燕さん

ゴメンなぁ。

女子が来ないのはオラァのせいだ。

ってか、シュラは他でいくらでも出来るちゃう?

オラァは何回もやってるから呆れられてるだよ。

紅の阿修羅さん
[No.431]紅の阿修羅さん

少し寂しいね
兄いといるのは、楽しいけど…私、女子とお話したい(>3<)

紅の阿修羅さん
[No.429]紅の阿修羅さん

は、駄目だぞぅ
飛燕風に[人差し指]

龍飛燕さん
[No.428]龍飛燕さん

富田

米なら北条米

わが地元産だけど。

5㌔5000いぇんする。

加藤茶漬け?。

たまにオラァも食いたくなるなぁ。

シュラここのはシュラしか多分いない。しそうな時は来るけど。

だから、遠慮なく愚痴ってくりぇ。

龍飛燕さん
[No.427]龍飛燕さん

エブァらき県産の北条米をどうじょ。「ほうじょうまい」

あ、茨城ね、いばらき

みんな茨城の城のとこ「ぎ」って言うんだよね、実は「き」なんじゃ。

シュラ知ってたぁ?

どぉで~もい~いですよ~。

古いヒビキ┐(-。-;)┌。

砂地で取れたいい米。

あ納豆この際好きになるしかにゃい。
…うそうそ。

オラァ最近…蜂蜜漬けの梅干し1日3個食ってるよ。

シュラもえかが?ん?どや?

紅の阿修羅さん
[No.426]紅の阿修羅さん

こらこら、兄いのやねんから♪兄いが主役[人差し指]
それとも、次郎に主役を譲った?
…食事が不味い…いい米で、お茶漬けを食べたい

龍飛燕さん
[No.425]龍飛燕さん

+1のオラァです。

今日休みなんネ。

いくかぁ?。

龍飛燕さん
[No.424]龍飛燕さん

今ボルトで頭蓋骨に締め直し。
…んなアホな。

マジにオラァがツルンパみたいやんか。

一応…局所麻酔するか…。

んだから…。

痛み止めも飲むか。

………。

いわゆる頑丈なメルヘットやな。

