初心者

龍飛燕さん

初心に

龍飛燕さん

人生…初心にカエルことが、何回できるでしょうか。

全てにおいて初心忘るべからず……の気持ち←ホントカヨ。…でを再×④?×⑤回。…。

北斗の文句から受付開始。
…いたしやす。

気軽過ぎるくらいの気持ちで
ホニャララ文句は、オラァに


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 413件中 11~20
龍飛燕さん
[No.443]龍飛燕さん

追加

基準クリア?とか…

意味わからない

シュラのアクマの方々ならわかるのかな。

オラァにはわからない。

それじゃ。

龍飛燕さん
[No.442]龍飛燕さん

そっか。

カッコいいとこ見せられないかもだから、暫く休むネ。
ここ自由にしてOKだYO。
他のも休。

それじゃ、またいつの日か。

紅の阿修羅さん
[No.441]紅の阿修羅さん

言いたく…じゃなくて、基準をクリアできないかな
いい子にしてるから、今度も爆勝利で(笑)

紅の阿修羅さん
[No.440]紅の阿修羅さん

逆ギレ男にチョッチね
…仕事の絡みで騙した?ってか、いただくものを返していただいた(>3<)
そんだけのこと
…あぁ、また兄いのカッコいいところ、見せて[拍手]

龍飛燕さん
[No.439]龍飛燕さん

シュラ

パチル元気はあったのネン。
見たよ。

ぽちぽちぽちした勢。

オラァも次はまた1パチ乱舞予定。

にゅギャロはモウチョイ先かにゃ

……ワンパチワンパチ。

龍飛燕さん
[No.438]龍飛燕さん

おはよう

シュラ

ケガどんなん?

オラァ怒るわ毛ないっしょ。
数針って(゜ロ゜;(゜ロ゜;

何でケガしたん?熱まで…………(゜ロ゜;

いいたくないならムリせんでいいよ。

暫く安静にネ。

紅の阿修羅さん
[No.437]紅の阿修羅さん

熱も下がった…傷口もふさがった…たかだか数針だよ[人差し指]
こんなの楽勝
あん(>3<)
次郎も兄いに口添えしてよ

紅の阿修羅さん
[No.436]紅の阿修羅さん

おはよう、みんな
ミカド君ぜひ勝ちをみんなで見てね♪にしような(笑)
…兄い、騙したんじゃないからね…心配させたくなかった(>3<)
怒ってる?
もう危ないことは…多分…当分は…しないから…m(_ _)m

龍飛燕さん
[No.435]龍飛燕さん

え!(°皿°)!(°皿°)

シュラ

ケガしてんのぉ

マジ

ドンなん

開いたて…キズか

大丈夫じゃないやな(°◇°;)

超心配(;´д`)

紅の阿修羅さん
[No.434]紅の阿修羅さん

兄いは、悪くないよ[人差し指]
私が重い話すると…女の子がますます来なくなると思って…黙ってたけど…
油断して、手傷を負った
実は、療養中で…仕事、休み