初心者

龍飛燕さん

初心に

龍飛燕さん

人生…初心にカエルことが、何回できるでしょうか。

全てにおいて初心忘るべからず……の気持ち←ホントカヨ。…でを再×④?×⑤回。…。

北斗の文句から受付開始。
…いたしやす。

気軽過ぎるくらいの気持ちで
ホニャララ文句は、オラァに


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 413件中 1~10
龍飛燕さん
[No.454]龍飛燕さん

気は使うが、短気な俺には向いてないようだ。

は伝わるようにしないと俺見たくなる。

ぱちこチャンは関係ありません。謝らないで下さい。

今度こそで、復帰はしません。何度開いてもこうなるから。

では、皆様お世話になりました。

紅の阿修羅さん
[No.453]紅の阿修羅さん

普通に、コンビニや銀行員や…そんな仕事をしていない私に…無茶を言わないで
第三者を不快にする、危険行為をetc…私の生活は、ここの搭載ガイドラインからきついんや

龍飛燕さん
[No.452]龍飛燕さん

ぱちこチャンじゃないですよ。

龍飛燕さん
[No.451]龍飛燕さん

441とか、なんなんだ?

悪い意味にきこえんだよね。
なんの基準だ?

おはよう、大丈夫?のあとそれ?

わかんねぇや。

ぱち行こさん
[No.449]ぱち行こさん

龍

ごめん

私も、悪いよね

本当に、ごめんなさい

紅の阿修羅さん
[No.448]紅の阿修羅さん

なぜ、普通に関われないの?
朝のおはようをして、夜にお疲れさまして…まばらでいいやん(>3<)実践、頑張ってエールを送って…ねぇ、いい加減にしないと迷惑だから、ここで止めるけど…わからない?私の言葉は?

紅の阿修羅さん
[No.447]紅の阿修羅さん

ねぇ、みんなをそんなに何回も困らせられない
私が何かするだけじゃ、兄いの心は動かないの?
…尊敬してるのに、先輩パチンカーとして

紅の阿修羅さん
[No.446]紅の阿修羅さん

大負けしないように頑張ってる姿だって、十分に渋いよ…よそみたら、けっこう他の女子とちゃんとコミュニケーションとれてるやん
あれでいいのに、なぜ?

紅の阿修羅さん
[No.445]紅の阿修羅さん

ゾロ目、飛ばしたか…
ちゃんとここの運用基準に従いたかったんだ
私自身が、けっこうデンジャラスな奴だから、まんまは載らない
理解してよ!

紅の阿修羅さん
[No.444]紅の阿修羅さん

また意地悪する…あまり個人的な事情は、できないはずだよ…基準って言えば、ガイドラインに決まってるだろ?(>3<)
…もう…