初心者

daiitiさん

daiitiです(≧∇≦)

daiitiさん

好きだった機種

コンチシリーズ、パルサー、ダイバーズ、プレイガール、プラネット、ペガサス、クランキーコンドル…

などに始まり

吉宗、番長、スーパービンゴ、サラリーマン金太郎、北斗

他その時代時代のパチを打ってます(≧∇≦)

アラフォー ×あり子供二人のへ ようこそ(≧∇≦)

パチ話 スロ話 世間話…

なんでもこい(≧∇≦)

お待ちしてます(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1061件中 81~90
ぱち行こさん
[No.1009]ぱち行こさん

ダァ お疲れ様(^o^)ノ
勝ちおめ[オメデトウ]だne

わたしは、達の宿題を見ながら、掃除を旦那と2人で少しずつやってたよ

ちょっと、疲れたかな
ぼちぼち、やるかな

daiitiさん
[No.1008]daiitiさん

今日は休みやったょ

チビもいなかったし朝から晩まで[777]三昧したょ

プレ海は当たらず

移動して、リングで700回転から1253回転まで 引っ張られて

単発ノマレ

郷ひろみで1000円で10連したょ

保留連4回見たし 言う事なし

仕事してるより疲れたかも

みんなは 楽しい休日過ごせたかな

ぱち行こさん
[No.1007]ぱち行こさん

つげっち 素敵なwo

アル 休みの時が意外と疲れるよne
無理禁だyo

ダァ ちゃんとラブラブかな

つげっちさん
[No.1006]つげっちさん

ダイちゃん
アル
ぱちこ
今日は疲れた

ダイちゃんはバイトだねお疲れq(^-^q)

アルは誕生日会だっけ楽しんでるかな( ´艸`)

ぱちこ
有意義だったかな( ´艸`)

ダイちゃん
息子帰宅し
京都奈良めちゃめちゃ暑かったらしい

いい夢見てねおやちゅみ

Rー10さん
[No.1005]Rー10さん

だいちゃん
パチコ
つげっち

お疲れ様(・∀・)ノ

パチコ、優しい旦那サンだね
(*´艸`*)

ステキだわ(・∀・)

今日はなんだか疲れたよ

みんなは良い休日を過ごせたかな?

ぱち行こさん
[No.1004]ぱち行こさん

ダァ
アル
つげっち

おつかれだぴょん(・-・)

まだ、達と旦那も起きてるけど少し貰ってしてるyo

1000おめ[オメデトウ]


遅くなったne(^_^;)

これからも、よろしくneヽ(Д)ノ

旦那の監視が厳しいyo
仕方ないかな(・・)テヘ

またne(・∀・)

daiitiさん
[No.1003]daiitiさん

チビ 電話に出んわ だゎ

友達のママにしたら またプール行ってるらしい

せっかくの休みやのに結局ハンドル握りに来てるょ( ̄∀ ̄)

ま、いつもの事か

1000スレ達成ありがとう

いつも来てくれとるパチコ、アル、つげっちゃんの おかげです

これからも宜しくね

今日はワンパチのプレ海打ってるょ

415回転から

ゲッ

今644 って

いつ当たんだべ

Rー10さん
[No.1002]Rー10さん

だいちゃん

1000おめ(・∀・)

これからもヨロシク
´艸`*)[ハイビスカス]

いや~(・∀・)

昨夜から だいちゃんの登場待ってたよ

ねぇ、つげっち

昨日は、ワンパラ打ちたかったんだけどね

ナシで4パチ郷ひろみ

1.5Kで7連したけど、時間まで打ちたくて…

郷ひろみ→4パチ甘→パチ甘とランクダウン

最終的に+5Kという…

ヘヘッ(・∀・)

今日は友達の誕生会をうちでやるよ~(・∀・)

ケーキ作ってるとこです(・∀・)

つげっちさん
[No.1001]つげっちさん

パンパカパーン
パパパパンパカパーン

ダイちゃん1000レスおめでとう

ダイちゃん遅すぎプー

待ちくたびれたぜっ( ´艸`)

今旦那のお供で野暮用先に向かってる

ダイちゃん1人なんて天国やん

アタシ1人になりたい
んじゃ

良い1日にしてね

アタシの分まで

また夜にでもお邪魔しまふ~(^^~

daiitiさん
[No.1000]daiitiさん

みんな~

おはょ~

寝ぼけまなこで 文字が かすむょ

10時チョッキリ キリ番達成狙ったケド いけるかな

パチコ、ウチのチビも最近プールばっかり行っとるょ

まだ温水やけどね

クロールの息継ぎが難しいとか、飛び込み出来ないとか言ってるで 教えてあげたいケド

ウチ…

今更 水着きれへん
アル、今日は休みかな

昨日のワンパチは どぉやったかな

今日はデートだろ~な

ウチ 今日は チビさぇいなくて寂しいょ

久々 一人寝したかも

つげっちゃん、携帯の調子戻って良かったやん

無駄な出費おさえられたね

ワザワザ キリ番に呼んでくれてThank you

さて 腹減ったな

なんか ないかな
