初心者

daiitiさん

daiitiです(≧∇≦)

daiitiさん

好きだった機種

コンチシリーズ、パルサー、ダイバーズ、プレイガール、プラネット、ペガサス、クランキーコンドル…

などに始まり

吉宗、番長、スーパービンゴ、サラリーマン金太郎、北斗

他その時代時代のパチを打ってます(≧∇≦)

アラフォー ×あり子供二人のへ ようこそ(≧∇≦)

パチ話 スロ話 世間話…

なんでもこい(≧∇≦)

お待ちしてます(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1061件中 61~70
ぱち行こさん
[No.1033]ぱち行こさん

ダァ
アル
つげっち

ちかれてませんか?

(禁)の前に、警告がくるかもne

突然、(禁)にはならないかも?

元気かな?

待ってるyoヽ(^o^)ノ

みんな無理禁でne(・o・)ノ

私は、旦那が居ないと無いからneヽ(-o-;)

お前は、寝てろ(▼皿▼)だって(・-・)

またne(・o・)ノ

つげっちさん
[No.1032]つげっちさん

みんなぉはょ

アル来なかったね
ムッチくんはやっ
もしかしてアルのこと一晩中探していたの

ちょっと前にムッチくん突如消えたよね?
同じ理由かな

来たくても来れないのかな

アル仕事は大丈夫よね

元気出してがんばるんだよq(^-^q)

ぱち行こさん
[No.1031]ぱち行こさん

ダァ
アル
つげっち

おはよ~o(^-^)o

アル 起きたne
元気出してねヽ(・o・)ノ

ダァ 無理したらyo(・o・)ノ
ゆるゆるでne

つげっち
みんなでアルを待ってようne

みんなガンバ

ムッチーもガンバ

またne(・o・)ノ

ムッチ!さん
[No.1030]ムッチ!さん

えーワンレスだけでいなくなってスイマセン
つげっちさんの取り消しは関係ないです
喧嘩じゃないですよぉ
詳しくはするので言えませんが今は待ってあげてくださいm(__)m

daiitiさん
[No.1028]daiitiさん

つげっちゃん

それは関係ないかと

いくらなんでも そこまでは

つげっちさん
[No.1027]つげっちさん

ムッチくん
ワタシがしたのが原因なの
え取り消す
お気に入りからとりあえず消したらいいのかな
なんだかなんだか
直接謝りたくてもどうしたら良いかわからない(≧≦)
どうしよう
ダイチャンごめんねm(__)m

daiitiさん
[No.1026]daiitiさん

それと、飛ぶんは
なんやろな~

サジ加減(゜∇゜)?

ウチ閉鎖する気 サラサラないで 内容変えたら載る思うで

ただ聞きたい事は沢山あったりするケドね

daiitiさん
[No.1025]daiitiさん

ん?

がない?

また なんかあったみたいやな

で 疲れてする気力ないんか 週はじめの忙しさか なんかやと思うケド…

ウチは いつでも構わんで はよ帰ってきなょ

バタバタしよったで遅くなってゴメンやで(>人<)

パチコ
アル
つげっちゃん
今日も1日お疲れさまでした

ぱち行こさん
[No.1024]ぱち行こさん

つげっち
は消えてるyo(・_・;)
ごめん 遅くまで起きてると旦那が(▼皿▼) なるから寝るね(・o・)ノ

みんな
素敵なwo

ぱち行こさん
[No.1023]ぱち行こさん

良かった

観てるneヽ(^o^)ノ

もう、寝るのかな?

少し、安心したyo