初心者

daiitiさん

daiitiです(≧∇≦)

daiitiさん

好きだった機種

コンチシリーズ、パルサー、ダイバーズ、プレイガール、プラネット、ペガサス、クランキーコンドル…

などに始まり

吉宗、番長、スーパービンゴ、サラリーマン金太郎、北斗

他その時代時代のパチを打ってます(≧∇≦)

アラフォー ×あり子供二人のへ ようこそ(≧∇≦)

パチ話 スロ話 世間話…

なんでもこい(≧∇≦)

お待ちしてます(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1061件中 51~60
つげっちさん
[No.1043]つげっちさん

へぇそうなんだ

じゃあ、このウチも突然消えることあるってこと

前触れもなくなくなったら、ショックじゃない(?_?)

けっこうアタシ交換日記感覚で愚痴ってるけどだめなのかな

ぱち行こさん
[No.1042]ぱち行こさん

つげっち

ほのたん は別で何かあるのyo

アル とは関係無いyo

つげっちさん
[No.1041]つげっちさん

ぱちこおはよう

えほのたんにもアルが居たってこと

アタシ自分のとこしかないからよくわかんないんだなぁ

ムッチクンも来てくれないね

待ってるだけしかできないのかな

ぱち行こさん
[No.1040]ぱち行こさん

ダァ
アル
つげっち

お疲れ様(^o^)ノ

頑張ってne

ところで、『ほのたん』のが消えてるyo(∋_∈)
大丈夫かな?

つげっちさん
[No.1039]つげっちさん

みんなおは
今朝は目覚ましとめてちょい布団に潜ったら6時すぎ

めちゃめちゃ焦ったけど昨夜は酢豚を山盛り作ったから助かった

アル居ないね

ムッチクンも来ないねいじめないのになぁ

今日もq(^-^q)でいこうね

daiitiさん
[No.1038]daiitiさん

パチコ
アル
つげっちゃん
おはょ

昨日は本職に、参観日にバイト重なり マジバタ

帰宅後 ソッコー バタンキュー(>_<)

よ~け寝たょ

パチコ、体調は良好かな

パチコのほうこそ 無理は禁物やで

アル、離島での生活なんかな

ウチが よく行くの主人も たまに離島に行っとるょ

今回は少し長いみたいやケド 近いうち また元気に帰ってくると思う

アバで会話したりしてるょ

つげっちゃん、少しでもプラスなら勝ちは勝ち

ただ座ってるだけでくれる人は おらんでね

勝ちオメ

さて[弁当]作るょ

モチ

チンやケド

今日も1日ファイト

つげっちさん
[No.1037]つげっちさん

ムッチくん
見てますか

ムッチくんまで消えるの

ムッチくんのなくなってしまったんなら、ダイチャンで一緒に待ちませんか

もしかしたらアルが与えてくれた出逢いがここにあるかもよ( ̄m ̄*)V

つげっちさん
[No.1036]つげっちさん

アル
まだ居ないのね

早く戻っておいでよ待ってるよ

ダイチャン
ぱちこ
お疲れ様(゜・^*)

ぱち
3kプラス負けなかっただけ良しだよね

みんな
いい夢を

ぱち行こさん
[No.1035]ぱち行こさん

ダァ
アル
つげっち

お疲れ様(^o^)ノ

ダァ リアばたかな?
バイト きつくない?
無理しないでne

アル 3日くらいかな?元気にしてる?

つげっち
どうだったかな?
楽しめたかな?

つげっちさん
[No.1034]つげっちさん

ダイチャン
元気かな

警告メールなんてあるの初めて知った

仲間がこんな形になるなんて悲しいね

アタシの他のは13人の大家族だけど、楽しいよ

やっぱり男女二人のレスは危険だよなと改めて思う

でゎわたくしぱちしてきます