初心者

daiitiさん

daiitiです(≧∇≦)

daiitiさん

好きだった機種

コンチシリーズ、パルサー、ダイバーズ、プレイガール、プラネット、ペガサス、クランキーコンドル…

などに始まり

吉宗、番長、スーパービンゴ、サラリーマン金太郎、北斗

他その時代時代のパチを打ってます(≧∇≦)

アラフォー ×あり子供二人のへ ようこそ(≧∇≦)

パチ話 スロ話 世間話…

なんでもこい(≧∇≦)

お待ちしてます(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1061件中 21~30
ぱち行こさん
[No.1077]ぱち行こさん

おは~ヨン(・∀・)

ダァ
歓迎会 楽しめたかな?
休みは、言い出しずらいよne
頑張って

アル
もう少しかな?
待ってるからneヽ(*`Д´)ノ

つげっち
[風邪ひき]取れたね
頑張るのじゃ~ヽ(・o・)ノ

ぱち行こさん
[No.1075]ぱち行こさん

ダァ
アル
つげっち

お疲れ様

みんな 頑張ってるne

私も、頑張らないとne

ボチボチだne(^_^;)

daiitiさん
[No.1074]daiitiさん

休憩ょ(-o-)

休みね

何が言いづらいかって言うと

上司に言うのは良いんやケド

他スタッフと直接交渉なわけで

しかも  ウチ8月に帰省するんに 毎年一週間帰省するから

履歴書にも その事 書いたんやケド

まだ、シフト決まんなくて

外疲れたで、また

つげっちさん
[No.1073]つげっちさん

だね休みは確かに言いづらいね

今ね
昨夜放送してたヤンクミ見ながら、バカ笑いしてたのさ

ダイちゃんバイト頑張ってね

歓迎会楽しいといいね

daiitiさん
[No.1072]daiitiさん

人間関係は まだ分からんょ

ただ 今は皆 よく してくれるケド

ウチ 年寄りやでか 皆 敬語やし

年とるほど男は丸くなるケドね。

女は…

どぉやろ

ウチは仕事は楽しくやりたいタイプだから

つっかかるような事は せぇへんょ

今は まだアタフタ仕事しよるん 皆が見守ってくれよる

ただ 休みが言いづらいかな

つげっちさん
[No.1071]つげっちさん

みんなおそよぉ

ってか5時に起床し今やっとレスできたよ

ダイちゃん
歓迎会楽しんで
人間関係がいいって
サイコーだよね

アタシ今まで下の子五歳になったくらいから
色んなパートしたけど

人間関係に恵まれたのって一回だけよ

だから、どこにいっても嫌な奴いるって期待しなくなったよ

ただこの間までんとこは、顔みるのもしんどくなり精神的に参ってきたから、辞めちゃった

若い子が多いとこがいいなぁって思う

ばぁちゃんになればなるほど、性格きつくなるんかね…女っちゅもんは

楽しんでね

ぱちこ
昨夜は(≧≦)
寝落ちアタシお布団入ると、携帯持ちながら寝る気ないのにしらないうちに朝

すぐ寝ちゃうみたい

ぱちこ元気で安心

でゎ楽しい半日を過ごそうね

daiitiさん
[No.1070]daiitiさん

パチコ
アル
つげっちゃん
おはょ

昨日はバイトの休憩時間に書いた

今日はバイトの歓迎会ょ

仕事終わってからやで 何時になるか

良い人ばっかやケド緊張する

ぱち行こさん
[No.1069]ぱち行こさん

おは~(・o・)ノ

ダァ
アル
つげっち

みんなヽ(*`Д´)ノファイト

今日も、楽しく生きましょう
neヽ(^-^)ノ

ぱち行こさん
[No.1068]ぱち行こさん

ダァ
アル
つげっち

みんなガンバ

寝ま~す(・o・)ノ

素敵なwo

ぱち行こさん
[No.1067]ぱち行こさん

つげっち

↓に居るyo(・o・)ノ

ごめんね(・人・) 心配かけて