初心者

daiitiさん

daiitiです(≧∇≦)

daiitiさん

好きだった機種

コンチシリーズ、パルサー、ダイバーズ、プレイガール、プラネット、ペガサス、クランキーコンドル…

などに始まり

吉宗、番長、スーパービンゴ、サラリーマン金太郎、北斗

他その時代時代のパチを打ってます(≧∇≦)

アラフォー ×あり子供二人のへ ようこそ(≧∇≦)

パチ話 スロ話 世間話…

なんでもこい(≧∇≦)

お待ちしてます(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1061件中 91~100
つげっちさん
[No.999]つげっちさん

ぱちこ
充実感漂ってる
ぱちこが笑ってる姿が浮かぶょ

電池変えたら、もちが違うよビックリ

ぱちこならまだ若いだろうしスマホにしてもいいかもよ

アタシ散々考えて電池交換無料に

おいダイちゃん1000だよん
ダイちゃん

ぱち行こさん
[No.998]ぱち行こさん

ダァ
アル
つげっち

お疲れsummerヽ(^-^)ノ

今日は、達プール に行きたいてねだられてみんなで行って来たyo
もちろん、私は監視役だyo
達喜んでたから良かった~o(^-^)o

ダァ
もうすぐ、1000だne

(ノ^o^)ノワッショイワッショイ

アル
楽しめたかな?(・o・)

つげっち
私のも充電中にすごく熱くなるyo

つげっちさん
[No.997]つげっちさん

アルしりにひいてんのね

もうすぐ1000レスだよ\(^_^ ) ( ^_^)/
今夜達成できるかな

ダイちゃん寝ちゃわないかな

アタシもうちょいなら起きてられそう

ヒロミ頑張れ貯金してきたらだめょ

Rー10さん
[No.996]Rー10さん

あいっ(・∀・)ノ

へっぽこ稼動中の私です
(・∀・)

つげっち

ムッチーポチ&お気に登録ありがと(・∀・)

「中に、みんなを登場させなさい」と指令を出したんで

ムリヤリ感がありますがね

今 パチ中

また後でね(・∀・)ノ

つげっちさん
[No.995]つげっちさん

ダイちゃんおちゅかれさま
アタシ暇人してました
今ログcheckしてたら

アルのお気にのムッチクンがログってたからポッチンしてお気に入りに登録しちゃった

アルは今日忙しいみたいだね

あ暇じゃ

今夜は稼働なしよ
\(_ _。)反省

daiitiさん
[No.994]daiitiさん

3年も使ってるんやし、もっとサービスしてょ

って言えば何か 貰えたかもょ

今 休憩中

今晩 チビ泊まりらしい

帰ったら寂しくて寝れるか分からん

明日もいないなら[777]チンジャラや

つげっちさん
[No.993]つげっちさん

電池交換無料だったからしてもらったよ(^o^)v

今日は暇人してるのアタシだけみたい

では(^-^)/
またお邪魔します

つげっちさん
[No.992]つげっちさん

ダイちゃんぉは ̄O ̄)ノ

電池パック変えるだけで違うかな

写メログできんのが嫌でさ

旦那もメール見るならこれで十分じゃないの

と他人事だし

ダイちゃんバイトね
q(^-^q)だよ

daiitiさん
[No.991]daiitiさん

パチコ
アル
つげっちゃん
おはょ

パチコ、相変わらず早いな

無理してへんか?

大変な時ぐらい旦那さんに甘えなょ

ウチも久々目覚ましなしで起きたょ

携帯なぁ…

ウチのは水没するか使えなくなるまで ほっとくケド

電池パックって新しいのにしてもダメなんかな

ムスコの携帯、先月iPhoneにしたケド

たしかにスマホよりiPhoneのが使いやすいみたいょ。

みんな、スマホやと絵文字使えんとか、○○のサイトの○○に行けへんとか言ってるケド

ムスコ曰わく、やろうと思えば出来るらしい。

ただメンドイだけで。

つげっちさん
[No.990]つげっちさん

アルサンキュー
参考にする

今からブランチして
携帯見に行ってくるね~(^^~