初心者

daiitiさん

daiitiです(≧∇≦)

daiitiさん

好きだった機種

コンチシリーズ、パルサー、ダイバーズ、プレイガール、プラネット、ペガサス、クランキーコンドル…

などに始まり

吉宗、番長、スーパービンゴ、サラリーマン金太郎、北斗

他その時代時代のパチを打ってます(≧∇≦)

アラフォー ×あり子供二人のへ ようこそ(≧∇≦)

パチ話 スロ話 世間話…

なんでもこい(≧∇≦)

お待ちしてます(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1061件中 1~10
daiitiさん
[No.1097]daiitiさん

最近バタバタで、なかなか来れない時もあるし

締めよ思う。

パチコ、体調気をつけて過ごしなょ

くれぐれも無理せんように

アル、バタバタかな?

皆、心配しよったで サイト復帰できるようなら 顔出してあげてね

つげっちゃん、次の仕事決まるまで ノンビリしなょ

仕事始まったら、1日なんて あっという間に終わるでね、

今のうちに やりたい事やっておきなょ

暫くサイト復帰できそうにないんで 一旦退会します。

今まで ありがとう
たのしかったょ

では、また会う日まで。

see you

daiitiさん
[No.1096]daiitiさん

夜中からが凄いょ

最近なぜか仕事の日はっていうね…

パチコ、今日も美味しい晩ご飯作ってあげてね

ウチは今日も帰宅後さぁ

つげっちゃんは稼動中やね

ファイトやで

新台の養分になりませんように

アルは、まだ来てないみたいやケド

きっと元気に今日も仕事に育児に頑張ってるょ

では 行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

daiitiさん
[No.1095]daiitiさん

自営じゃ~ こそパチは無理やな

ウチも結婚しとった時 旦那 ドカタやって

いつ帰ってくるか分からんし

かなり耐えたょ

買い物気をつけて行ってらっしゃい

今日は珍しく つげっちゃんが静かやな

ぱち行こさん
[No.1094]ぱち行こさん

そう、だne

旦那は、自営業だから、なかなか隙がないyo

達にも心配かけたくないし

気長に待つyo

夕飯なにしようかな?

買い物行くne

daiitiさん
[No.1093]daiitiさん

こそパチも行かないなんてパチコ偉いな

旦那さんはパチコの事思って 許可しないんやろね

想われとるんやね

羨ましいぞ

daiitiさん
[No.1091]daiitiさん

パチコは まだなん?

ウチなら入院中でも行く可能性大

ぱち行こさん
[No.1090]ぱち行こさん

ダァ
達成長してるyo
 頑張ってne

つげっち
行くんだね頑張ってne

アル
行けてるかな?頑張ってne

daiitiさん
[No.1089]daiitiさん

子供は、どんな事言っても自分の子供やでね

ムカつく事あっても許せるケド

旦那は そもそもが他人やでね

昨日は試合やったんやね

知らない間に たくましくなったオコチャマたちに感動したかな

久々の応援が勝利で良かったね

これから もっともっと たくましくなってもらって支えてもらっちゃお

終わったしワンパチきたょ

のんびり打って[カエル]ょ

ぱち行こさん
[No.1088]ぱち行こさん

ダァ
アル
つげっち

おは~o(^-^)o

昨日は、達のサッカー試合観に行ったよ
会長って、手前も有るけど どうしても、達の試合を観たくてne
試合は、勝ったyo
2人共凄く上手く成っててビックリ
今日は、ちょっと調子悪いかな

ダァ 終わったかな?
いけそう?
がんばるの~yo(^o^)ノ

アル
長いけど、我慢だyo
待ってるyo

つげっち
私も旦那にムッってなる事有るyo
でも、私がこんなんだから昔より優しくなったyo