初心者

けんちこさん

スロ初心者です(・∀・)♪

けんちこさん

今年こそはスロにも挑戦!
全くのど素人ですが‥

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 879件中 1~10
けんちこさん
[No.903]けんちこさん

定つん
きてくれたばっかりで‥
タイミング悪くて(T∀T)

待ち人いて‥
その人待つ家だけに絞ります!
きてくれた皆さん‥
本当にありがとうございました。

けんちこさん
[No.902]けんちこさん

定つん
のらり~くらり~としてました‥
ありがと(>∀<●)

定っちさん
[No.901]定っちさん

拳のスレッドあったんやぁ

けんちこさん
[No.900]けんちこさん

ロザもとろけてる? 笑
スロってる?
あねもロザも台風気をつけて!!

ローザさん
[No.899]ローザさん

maiもちこちんも

溶けながらも元気そで良かった~

けんちこさん
[No.898]けんちこさん

おる!おるっ~!
おるおる詐欺です( ̄∀ ̄)♪
ロザ~
あね~
生きてますか~(笑)
暑さでとろける(≧ε≦)汗

maimaiさん
[No.897]maimaiさん

おるっ(≧ε≦)
元気やったかぁ~ロザ

ローザさん
[No.896]ローザさん

ぅ~い!

誰か居る(´ω`)?

けんちこさん
[No.894]けんちこさん

ロザ~

すこし引きこもってたぁ(T∀T)
ごめんね…

元気100倍よー!!

ロザは元気?
無理せずちばろね(・ω・)ノ

ローザさん
[No.893]ローザさん

ちこちん
mai

元気(・ω・)?