初心者

青だぜさん

インフルエンザ初心者

青だぜさん

インフルエンザかもしれません。
インフルエンザの先輩方アドバイス下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1430件中 81~90
ずぅえさん
[No.1389]ずぅえさん

アタシだったら、パチやどころか、自分の家に帰れなくなりそう
都会は無理だわ

昔、引っ越しして間もない頃…からタクシーで帰ったんだけど、近くまでは来たはずなのに自分の家わからなくてタクシーの運チャン困らせた経験あり

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1388]ぴぴっぴぴぴさん

私は~初めて渋谷でパチンコした時

3箱出てる時に電話かかってきて話しながらウロチョロ歩いてたら…

どの店か分からなくなり、涙目なった事あります

ずぅえさん
[No.1386]ずぅえさん

それはないな

自分の台がどこかわからなくなったことはある
すごい方向音痴

青信号さん
[No.1385]青信号さん

間違えて隣の客の台を打ち始めた時ぐらいかな

ずぅえさん
[No.1384]ずぅえさん

どんな時に凹むのか…気になりますが

ぴぴチャンの言うとおり、青チン〓はひとつきに何回しか現れないからさみしいよね…
ねっ、ぴぴチャン

青信号さん
[No.1383]青信号さん

掲示板で落ち込んだ事など過去に一度たりともありませぬ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1382]ぴぴっぴぴぴさん

おはよ

青ぽん
ハゲた頭って(笑)
なんか、しゅんとしちゃったかな?
ごめんごめん

また遊ぼ

青信号さん
[No.1381]青信号さん

ごめん
あやまるよ
ハゲた頭地面に擦り付けてあやまるよ
ごめんなさい

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1380]ぴぴっぴぴぴさん

居るよ~o(^-^)o
来ないから、すねてた(笑)

青ぽん
放置しすぎやもん(笑)

ずぅえぴょん
ね~