初心者

青だぜさん

インフルエンザ初心者

青だぜさん

インフルエンザかもしれません。
インフルエンザの先輩方アドバイス下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1430件中 111~120
こげ57さん
[No.1357]こげ57さん

板主様&皆様おはよー♪
いや…こんにちは?

ふと思うこと…なんだかんだで自分は幸せなんだろうな…と思う。
あの時…泣くほど悲しくても…泣きたくても泣けないほど辛くても…辛い過去に「一」を足し幸せな未来を…バイこげ57

なんだかなぁ~(((^_^;)
よし←
今こそ笑おう(*^-^)ノ
心苦しくても…笑うよ(≧ω≦)b
笑う門には福来る(^O^)

もうすぐお昼です…ヒルナンデスw

こげ57さん
[No.1356]こげ57さん

板主様&皆様おはよー♪
ぴぴサン☆
そんな感じですかね(*^-^)ノ
でも最近は敗けの方が多い気が…σ(^◇^;)。。。
まぁ敗因は昔から似たようなものです(((^_^;)
母親も打ちますよ♪
まぁなんだかんだで楽しいのは楽しいですね(≧ω≦)b

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1355]ぴぴっぴぴぴさん

こげさん

勝って~負けてだったね
お母さんパチ打つんだね
楽しそう

こげ57さん
[No.1354]こげ57さん

板主様&皆様こんにちは♪
再プレイの大切さを知り…
夜勤明け頭が働かないまま20スロで現金で打って負けて…
懲りない僕ですよw

こげ57さん
[No.1353]こげ57さん

板主様&皆様おはよー♪

ぴぴサン☆
ありがとーございます♪
そうだよ(*^-^)ノ
確かにね(≧ω≦)b
日々精進

では(⌒0⌒)/

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1352]ぴぴっぴぴぴさん

こげさん

面白い

あっひきちゃん所にも居たよね
はね
負けたとき書くの嫌かもだけど、全て書くと自己分析も出来るから良いと思うよ
後~この頃どうだったなとか
読み返しても楽しいよ

こげ57さん
[No.1351]こげ57さん

板主様&皆様おはよー♪
ぴぴサン☆
それ某スレ主様(ひっき-サンw)にも言われたけど…基本的に書かない写メらないアホでチキンな野郎です(笑)
ほとんどが台を絞れず乱れ打つ負けパターンでヘボ稼働なので(・ω・;)(;・ω・)
稀にダラダラ駄目稼働したり…ごく稀に閉店まで打ち切れる稼働するくらいですσ(^◇^;)。。。
まぁ気が向いたら書きます…と言っても書かないので.美女たちが読みたがってるから次(今日くらい?)書きます(≧ω≦)b

よし任されついでにログも代わりに?書いていこうかな♪

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1350]ぴぴっぴぴぴさん

こげさん
書かない人かな?
読んでみたいな

青ぽん
たまには書いてよ
ちゃんと、載せてね(笑)

こげ57さん
[No.1349]こげ57さん

板主様&皆様こんにちは♪
お久し振りです(o~-')b
ぴぴサン☆
こちらこそありがとーです(≧ω≦)b