初心者

ぁき0360さん

ョロシクです

ぁき0360さん

はじめまして
突然質問なんですが
皆さんゎ良く何を打ちますか?
軍資金ゎいくらぐらい持って行きますか?
色々アドバイス頂けたら嬉しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 100件中 81~90
ポン吉丸さん
[No.20]ポン吉丸さん

(゜∀゜;ノ)ノありゃ
ぁきタン
長いのね
オイラ4年生(´3`)
スロ歴10年生
以前はスロ専門でした

ぁき0360さん
[No.19]ぁき0360さん

ぽんタマ
ばんにゃ今日は寒いネ
ァタシはパチ歴は10年?くらいダョ
ぽんタマは?

ポン吉丸さん
[No.18]ポン吉丸さん

ぁきタン
晩
プレアキマヘンカァ
今度CRAで出るからそちらに期待
カナァ
ぁきタンはパチ歴どの位

ぁき0360さん
[No.17]ぁき0360さん

ぽんタン
プレ海…ァカン
ハマりデカスギな上に連チャンしない
アグネスの方がまだマシかなぁ?
1パチで稼いで4パチで打ちたいと…甘い考えを抱いたけど
1パチすらかからないぉ

ポン吉丸さん
[No.16]ポン吉丸さん

ぁきタン
海カァ
プレ海はどぉ
クジラッキーパトランプと二重ドラムが
気になるが打てない
マイ専にアグネス・ラム入って数日打ち込んだが中々連しなかった

ぁき0360さん
[No.15]ぁき0360さん

ぽんタン
おはょ-
あゆ…激アツ外しまくるょね モード突入して潜伏してない時に限って激アツ来て外しまくる
潜伏するまでドキドキ止まらない
予測不能な台だけど
アタシはかなりハマりますた
今は海一筋(≧ε≦)

ポン吉丸さん
[No.14]ポン吉丸さん

ぁきタン
こんちは
blogた
あゆ、オイラも導入当初打った
疑似4の丸い役物合体二度の
金文字絡み外した
小当たりもキツイ
だが潜伏すると一回は当たり引けるから良い

ぁき0360さん
[No.13]ぁき0360さん

う~ん悩むぅ~(≧ε≦)
ぢゃぁ[人差し指]日替わりでお願いしまッすぅ(☆≧艸≦)(笑)
4パチ恐怖症
なんか分かるぅ~(┳◇┳)
分かりたくないけど~
分かるぅ(つω≪。)(笑)
負けた時のダメージ半端ないもんね(笑)

ポン吉丸さん
[No.12]ポン吉丸さん

ぁきタン
ぁきシャン
ぁきニャン
ぁきチャン
ぁきッペ
呼び名どれが良いカナァ
今は(4パチ)恐怖症((()))
打つなら100K無いと不安
出ないと分かっていても1台にこだわってしまうσ(-.-;)
慶次[炎]焔[炎]が打ちたいがが
マイ専(イチパチ専門店)には
当分入りそうに無い
取り敢えずミドル仕事人Ⅳが
12月上旬に出るからそのころまでに軍資金蓄えておこうと密かに思ってます

ぁき0360さん
[No.11]ぁき0360さん

ぽんサン
はじめまして
軍資金って…なかなかいくら[人差し指]って…決められないですょねツイ②追加投資してしまいますょねぽんサン1パチ派なんですねァタシも1パチ専門にしようかなぁ~(┳◇┳)(笑)