初心者

ぁき0360さん

ョロシクです

ぁき0360さん

はじめまして
突然質問なんですが
皆さんゎ良く何を打ちますか?
軍資金ゎいくらぐらい持って行きますか?
色々アドバイス頂けたら嬉しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 100件中 61~70
ポン吉丸さん
[No.40]ポン吉丸さん

そのオッチャン紙コップで足りたの?
オイラもたま~に絡まれる
がっしかとです

ぁき0360さん
[No.39]ぁき0360さん

話変わって
昔から必ず隣に座った年配の方にからまれるナリヒャ~
先日は隣に座ったオッちゃんが紙コップに吐きながら打ってて大丈夫なんッ?(┳◇┳)って…ヒヤヒヤしたよぉ

ぁき0360さん
[No.37]ぁき0360さん

迷宮入りしちゃったね(笑)  もしわかったら報告待ってるからね~ッ

ポン吉丸さん
[No.36]ポン吉丸さん

他のスレで聞かれて調べても
分からなかったから直接聞いてみたが役立たず

ぁき0360さん
[No.35]ぁき0360さん

そ~来たかぁ(笑)
京楽でも分からないんだぁ余計気になるよね

ポン吉丸さん
[No.34]ポン吉丸さん

オイラも分からな~い
今日京楽産業に問い合わせたら
分からな~い言われた

ぁき0360さん
[No.33]ぁき0360さん

の意味…
分からな~い
教えて(人ωц*〃)

ポン吉丸さん
[No.32]ポン吉丸さん

ぁきシャン
バイブ時代知ってるんだぁ
今度仕事人Ⅳが出るよ
ところでバイブやフラッシュの
の意味しってる?

ぁき0360さん
[No.31]ぁき0360さん

ぽんタン
京楽は昔ハマッタ~
ゼブラ柄とかPバイブとかめちゃめちゃ興奮した記憶がある
やっぱりあるよね相性良い台