初心者

ぁき0360さん

ョロシクです

ぁき0360さん

はじめまして
突然質問なんですが
皆さんゎ良く何を打ちますか?
軍資金ゎいくらぐらい持って行きますか?
色々アドバイス頂けたら嬉しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 100件中 51~60
ぁき0360さん
[No.50]ぁき0360さん

ばんにゃ
ぽんタンお疲れ様ぁ
ァタシは1パチの甘海で粘ったけど一箱以上出ずに止めて
店員さんが『4パチの甘デジお勧めです』言うから…水戸黄門打ってキタよチビッとだけ勝ったぁ

ポン吉丸さん
[No.49]ポン吉丸さん

ぁきニャン
おはこんばんちは
今日パチったカナァ
オイラ久々に仕事人Ⅲ打って3連フラ二回連続鳴ったが続かなかったぁ

ぁき0360さん
[No.48]ぁき0360さん

ぽんタン
おはょ寒くて目覚めたょ
ァタシの行くはあんまパチ出てないからチョット抵抗あるけど
パチの甘で頑張ってみようかなァ(≧ε≦)

ポン吉丸さん
[No.47]ポン吉丸さん

な~るほど[人差し指]
じゃぁでなるべく回る台見つけて軍資金[UP!]目指せ~[力こぶ]

ぁき0360さん
[No.46]ぁき0360さん

リサイクルショップで不要品売ってきたぁ~\(^o^)/

ぁき0360さん
[No.44]ぁき0360さん

軍資金を臨時収入でゲット
(≧ε≦)
とりあえず…パチで…
(ΦωΦ)(笑)
勝利の女神様降りて来ないかなぁ?

ポン吉丸さん
[No.42]ポン吉丸さん

店員何ぞオイラ達ので飯食ってるんだからそのくらいやっても罰は当たらないよ~ヾ

ぁき0360さん
[No.41]ぁき0360さん

2つくらい予備の空の紙コップ用意してて店員さん片付けるの見てたら可哀想だった仕事だから仕方ないけどね(笑)