初心者

ぁき0360さん

ョロシクです

ぁき0360さん

はじめまして
突然質問なんですが
皆さんゎ良く何を打ちますか?
軍資金ゎいくらぐらい持って行きますか?
色々アドバイス頂けたら嬉しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 100件中 41~50
ぁき0360さん
[No.60]ぁき0360さん

ぽんタン
ばんにゃ
たまにはイヤってくらい爆出ししたいよね(笑)

ぁき0360さん
[No.58]ぁき0360さん

いいなぁ10マンとか
あやかりたい(人ωц*〃)

ぁき0360さん
[No.56]ぁき0360さん

パチで6マン発も出るんだぁ すごぉ~い[拍手]
ァタシパチは最高で5箱しかない(笑)

ポン吉丸さん
[No.55]ポン吉丸さん

ん~
確か仕事人で16
だったら60000発出した事有るけど

ぁき0360さん
[No.54]ぁき0360さん

1日で10マンはキツイよね
ァタシ1日で最高15マン負けた
単発一回だけだった
ぢゃぁ[人差し指]出玉の最高は?
アタシは17マンが最高かな

ポン吉丸さん
[No.53]ポン吉丸さん

一週間で-100Kはキツイねぇ
オイラ一日で-100Kになった事多々
あったぁ
ギャンブラー<(`^´)>

ぁき0360さん
[No.52]ぁき0360さん

タマは兼用ぢゃないよぉ
実は先週1週間で10マン以上負けてたからマジで嬉しかった 所持金5000円だったから完全に負けると思ったょ(笑)

ポン吉丸さん
[No.51]ポン吉丸さん

ぁきニャン
勝ちおめでとう\(^o^)/
チビッとでも勝てれば気分[UP!]でしょう
そちらのってとの玉兼用可能なの?