初心者

ぁき0360さん

ョロシクです

ぁき0360さん

はじめまして
突然質問なんですが
皆さんゎ良く何を打ちますか?
軍資金ゎいくらぐらい持って行きますか?
色々アドバイス頂けたら嬉しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 100件中 31~40
ぁき0360さん
[No.70]ぁき0360さん

明日がんばれ\(^o^)/
アタシは明日はパチお休み→←
月曜日行く予定
ぽんタン結果楽しみにしてるね

ポン吉丸さん
[No.69]ポン吉丸さん

行ってない
明日で一獲千金[力こぶ]

ぁき0360さん
[No.68]ぁき0360さん

今日は母+妹二人遊びに来てたから行けなかった
一台…ァタシも余裕で買えてるかもぉヒャ~
ぽんタンゎパチ行ったぁ?

ポン吉丸さん
[No.67]ポン吉丸さん

買える程に投資している今日もGo行った

ぁき0360さん
[No.66]ぁき0360さん

同じく
パチ依存(〃ω〃)
夢がマイかぁ~
ぢゃぁ[人差し指]ァタシはマイで
も無理そうだけど(笑)

ポン吉丸さん
[No.65]ポン吉丸さん

は~い(^-^)/
パチ&スロ依存症のオイラ(笑)
辞められない止まらないヾ
取り戻しても吸い取られる罠
何時の日かパチ&スロで建てる
↑夢物語ゼッテェムリダガヾ

ぁき0360さん
[No.64]ぁき0360さん

確かに…
下手すれば財産根こそぎ吸い付くされそうな勢いだもんね
勝つと言うより取り戻したの方が表現としては近いもんッ
でも止められないんだよね

ポン吉丸さん
[No.63]ポン吉丸さん

罠は底知れぬ恐ろしさ
一日~数日かけてやっとこさ
getした$箱[東京タワー](貯玉)数時間で
スッカラカ-ンヾ

ぁき0360さん
[No.62]ぁき0360さん

ぽんタン
最近爆出ししないょね
昔は結構勝てたのにぃ
罠怖すぎます

ポン吉丸さん
[No.61]ポン吉丸さん

ぁきチャン
晩(^-^)/
爆出しした~い(笑)
だがしかしに罠が