初心者

ぁき0360さん

ョロシクです

ぁき0360さん

はじめまして
突然質問なんですが
皆さんゎ良く何を打ちますか?
軍資金ゎいくらぐらい持って行きますか?
色々アドバイス頂けたら嬉しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 100件中 11~20
ぁき0360さん
[No.90]ぁき0360さん

ぁりがとぽんタン
*^▽^)σ)^o^)
欲出さないで頑張ってみるぅ
ちなみに…ぽんタンが一番好きな甘デジはなあに?

ポン吉丸さん
[No.89]ポン吉丸さん

明日膨らむと良いね
ほっぺが膨らまないように(´3`)
確定音の嵐大歓迎\(^o^)/

ぁき0360さん
[No.88]ぁき0360さん

詳しく教えてくれてぁりがと(〃ω〃)
たまには確定音の嵐起きて欲しいぃ~(o^∀^o)
ァタシもペッチャンコ
なかなかパンパンにならないょね

ポン吉丸さん
[No.87]ポン吉丸さん

クリスタルフラッシュはSANKYOで
ピキピキピキ~×②って鳴る
スピンフラッシュは平和で
キュインが連続で鳴る
明日~だしペッタンコだから
行かない鴨(´3`)

ぁき0360さん
[No.86]ぁき0360さん

一位しか分からない(笑)
アタシは明日チビっと行くから~  確定音聞けたらいいなぁ
ぽんタンは明日は行くのかなぁ?

ポン吉丸さん
[No.85]ポン吉丸さん

1位フラッシュ
2位クリスタルフラッシュ[パトカー]
3位スピンフラッシュ[パトカー]

ぁき0360さん
[No.84]ぁき0360さん

好きな確定音は…全部好きだけど(笑)中でも一番はやっぱり海かなぁ
ぽんタンゎ?

ポン吉丸さん
[No.83]ポン吉丸さん

全く不明┐('~`)┌
金文字も桜系もハズレまくる
疑似3すら演出に行かない
ビスティやSANKYOは確定音も
超プレミア級にしか鳴らない
ぁきッペは好きな確定音って
有る?

ぁき0360さん
[No.82]ぁき0360さん

結構あゆはつぎ込んだけど役物絡んでも外しまくるし
あの台だけは未だに不明だょ今時の台はプレミアか確定音ないと安心出来ないょ

ポン吉丸さん
[No.81]ポン吉丸さん

あゆの潜伏は絶対捨てられない

にっしても時短あっさり抜け
すぎる
やっぱあの役物が絡まないと信頼度だね