初心者

ぁき0360さん

ョロシクです

ぁき0360さん

はじめまして
突然質問なんですが
皆さんゎ良く何を打ちますか?
軍資金ゎいくらぐらい持って行きますか?
色々アドバイス頂けたら嬉しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 100件中 91~100
ぁき0360さん
[No.10]ぁき0360さん

定っちサン
は~いわかりました
ありがとうございます

ポン吉丸さん
[No.9]ポン吉丸さん

主さん
はじめましてm(_ _)m
オイラ今(イチ円パチ)メインで色々打ってます
軍資金は10K(10000)
でもついつい出るまで打ち込み10K以上使うことしばしば
後はデーターとにらめっこ(笑)

定っちさん
[No.8]定っちさん

まぁ 一度雑談 その他 愛煙家 辰 にパチ聞いて参考にして気さくな人 言ぃたい放題
プログ参考になる 拍手は定よ

ぁき0360さん
[No.7]ぁき0360さん

たびたびすみません
パチの攻略しか見てません色々ありがとうございました

定っちさん
[No.6]定っちさん

スロット 初心者はアイムジャグ当たり告知は左下ランプ点灯
ここのサイト 攻略情報読んでね

ぁき0360さん
[No.5]ぁき0360さん

目押し出来ないけど~たまにはスロしてみよッかなぁ~(o^∀^o)初心者にお勧めなスロあったら教えてください(≧ε≦)
あすみません始めたばかりで良くわからなくて(>人<)

定っちさん
[No.3]定っちさん

パチは殆ど打たない
回らないとイライラ
スロットは3枚一回転公平だよ
パチは雑談 その他 禁煙  スレッド主 辰 この人に聞いてね

ぁき0360さん
[No.2]ぁき0360さん

お初です
コメ&回答ありがとう
スロですか
パチはされないんですかぁ?

定っちさん
[No.1]定っちさん

好きな機種は人それぞれね
定はスロット好きジャグを一番打ちます
10万位ですね