初心者

ぁき0360さん

ョロシクです

ぁき0360さん

はじめまして
突然質問なんですが
皆さんゎ良く何を打ちますか?
軍資金ゎいくらぐらい持って行きますか?
色々アドバイス頂けたら嬉しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 100件中 1~10
ぁき0360さん
[No.100]ぁき0360さん

9時開店だょ\(^o^)/
ガラガラ+どの台も回らなくて帰ってきた
10月はダメダメでした

ポン吉丸さん
[No.99]ポン吉丸さん

ぁきタン
はや(゜∀゜;ノ)ノ
もぉ退散
そっかぁ残念
そちらは何時開店?

ぁき0360さん
[No.98]ぁき0360さん

ぽんタン
おはょ
素敵に負けた(つω≪。)
一回もかからず
目的の台にも座れず
散々だゎ

ポン吉丸さん
[No.97]ポン吉丸さん

ぁきタン
おはよ~(^O^)/
もぉカナァ
天気に負けるな

ぁき0360さん
[No.96]ぁき0360さん

ぽんタン
天気調べてくれたんだぁ
ありがとチュ(* ̄(^  *)
負のジンクスはぶち破らねば(笑)

ポン吉丸さん
[No.95]ポン吉丸さん

岐阜の明日の天気
朝9時まで
9時~15時まで
15時~21時
の日負けるはぁきッペのジンクス
だね

ぁき0360さん
[No.94]ぁき0360さん

最近MAX相性悪いからなぁ~とりあえず…(≧ε≦)
明日はパチの慶次打つなりパチで勝てたらパチのリング打つつもりナリ
その前に明日は晴れるといいなぁ雨の日は必ず負けるし…  (つω≪。)

ポン吉丸さん
[No.93]ポン吉丸さん

明日甘慶次打つの
の甘慶次はもぅ設置少ないんじゃない?
どぅせならMAXで一獲千金[力こぶ]

ぁき0360さん
[No.92]ぁき0360さん

うん
良く出すがいい(≧ε≦)(笑)
ぢゃぁ明日は慶次久々に打ってみようかなぁ
実はァタシも甘はあまり打たないょお(笑)

ポン吉丸さん
[No.91]ポン吉丸さん

グリグリされたぁ
欲出すよりよく出す行きたい
(笑)
基本甘デジ苦手だけど
慶次雲でたまに打つ
冬ソナ2sweetversionも一時ハマったぁ